仲良しこよし(*´ェ`*)ポッ② | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

最近、キャラチェンジしたディアマンテ・アスールの入場曲が頭の中でヘビロテ中の私。
あの曲はドイツのバンド、ラムシュタインの「Sehnsucht」という曲ですが、ラムシュタインといえばドラちゃんがたまに使う曲、アベルノさんたちの曲もこのバンドです。 CMLLではラムシュタインが流行りなのかしらはてなマーク
このアスールの曲イントロからの曲調といい聞き慣れないドイツ語といい、この不思議な感じがたまんないですw


今日はドラちゃんこと、マスカラ・ドラダ&獣神サンダー・ライゲル(ライガー)さんの萌え萌えチューリップ赤な試合をご紹介ニコニコ


テクニコチームにはソンブラ氏、ドラちゃん、ライゲルさん。
ルード軍にはゲレーロさん、ドラゴン・ロホ、エスコルピオン。
アレナ・コリセオでの試合。


注目は2本目。
Cinema Music Lucha Libre♥リング内に一人で出てきたゲレーロさん。
これはテクニコチームチャンスビックリマークっていうかライゲルさんチャンス!!
ソンブラもドラちゃんも「早く行くんだっ!」ってライゲルさんに言ってるかのようですがライゲルさんは「よっしゃぁよっしゃぁ!」と興奮してるけど同じように指さしてチャンス逃しちゃったあせる
すぐドラゴン・ロホとエスコルピオンがリングに上がってきて、「しょうがない、俺らがやっつけるかっキラキラ」って感じでソンブラ&ドラちゃんが見事勝利へベル
そこへゲレーロさんもリングへ上がってきてるので、ドラちゃんが
「よし、このままライゲルいっちゃえ!」と指示しているかのようですが、ライゲルさんは多分「もうキャプテン以外でとってるから行かなくてもいいのでは?」なんて思っている感じで何度も粘ったドラちゃんですが思いは残念ながら通じずしょぼん
その後、ドラちゃんライゲルさんの肩たたいて戻っていっちゃったw
何かこのシーンが凄く好きなんですよねぇドキドキ
この試合残念ながらゲレーロさんが反則してるにも関わらずルード軍の勝利になってソンブラ氏怒ってサッサと帰っちゃった汗


そしてその次の試合では・・・


アレナ・メヒコでの試合で、
テクニコチームはルーシュくん、ドラちゃん、ライゲルさん。
ルード軍はアベルノさん、エフェスト、ゲレーロさん。

まず一本目の時、わかりづらいですがルーシュくんがゲレーロさんに得意技をされた後リング外に出てうずくまってるんですがドラちゃん近寄って「大丈夫かい?」と心配してあげてる感じで萌えラブラブ
ドラちゃんは結構他の試合でも同じチームのメンバーを心配してる場面をよく見かけます。
ドラちゃん、やっぱり優しい人なんだねニコニコ

そしてライゲルさん、ゲレーロさんのマスクを引き裂いて顔が大露わにあせる
前回のブログでも書きましたが、この時もモザイクなしっ!
これっていいのはてなマーク
この時確かライゲルさんとドラゴン・ロホがミドル級のベルトかけてカンペオナートの試合時ゲレーロさんが邪魔に入ってライゲルさんが負けちゃったときなのかな?
だからライゲルさん怒り爆発ドンッなわけですね。

一本目はテクニコチームの勝利ベル
ドラちゃんやっぱり勝利ポーズは大事なようですが、リング下にいるライゲルさんが超気になってたみたいニコニコ


そして二本目。
再びライゲルさん、ゲレーロさんのマスクに手をかけますがレフェリーに止められ抗議します。
しかし、「そんな事より早くやっちゃいなよ、こっちこっちビックリマーク」って感じでライゲルさんを促すドラちゃん音譜
その後もライゲルさん大暴れww
ゲレーロさんを色んなところへぶつけに行ってますねf^_^;
ドラちゃんもライゲルさんの行動を気にしつつもアベルノさんへカッコイイ技キメて活躍してますドキドキ

Cinema Music Lucha Libre♥
そして途中、ライゲルさんゲレーロさんとの勝負にエキサイトして「やったるでぇやったるでぇ~プンプン」と言わんばかりにロープ揺らしてるんですが、その時のドラちゃん超サイコーアップ
もうこの時はドラちゃんも超興奮してまるで「行け行け、ライゲル~グー」と、ロープに身を乗り出してまで応援してますw
もう超カワイイラブラブ!
ホント素直で少年のようなドラちゃん(*´ェ`*)ポッ

結果、この二本目にゲレーロさんの反則負け汗
しかも、この反則ってどんなんでしょう(;^_^A  やだわっもうw


試合後ドラちゃんは真っ先にライゲルさんの元へ駆け寄り様子を見てあげてます。
心配してるドラちゃんキャワイイラブラブ

ドラちゃんこの試合見ててもかなりライゲルさんの事大好きっぽいですよね。
だから後にライゲルさんとのハーフマスクを作ったりしてますよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


                   ハート本日の一言ホンネハート
密かにこの二つの試合好きなんですよね。
ドラちゃんとライゲルさんの仲良しぶりを見ると萌えっちゃうニコニコ
しかも、ライゲルさんがメヒコ遠征中の時わからない事とかドラちゃんが教えてあげてたりしてたのかなぁ?とか想像したらキュンキュンしちゃいますw
きっとドラちゃんの事だから得意気に教えてあげてそうな得意げ