イメージ大大ダウン(´;ω;`) ② | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

前回に引き続きボラドールJr. VS プリンス・デヴィットの戦いについてなんですが、更にショックな試合があったのです。
アレナ・コリセオで行われたマスカラ・ドラダ、プリンス・デヴィット、ショケル対アベルノ、ボラドールJr、ウルティモ・ゲレーロの試合。
とりあえずこれがその試合です。


これは非常にショックしょぼん

もう初めからボラ様デヴィ氏をロックオンしてますね。
そして驚きなのが、デヴィ氏の顔を噛んでいた事叫び
共食いダメダメっあせる しかも血出てたしすごい傷になってた・・・かわいそうに、デヴィ氏しょぼん

一本目が終わりボラ様リング外にいるデヴィ氏に何やら挑発してるみたいだったけど、スルーしてデヴィ氏はドラちゃんを心配してあげてた場面、う~ん泣けます(ノω・、) 優しいのね、デヴィ氏目

しかしそんな事無視でボラ様&アベルノさんはまたデヴィ氏をボコボコにっガーン
更にはボラ、デヴィ氏の足を客席の椅子に挟んでガンガン蹴る始末。
ねぇ、ボラ様一体どうしちゃったのはてなマーク
いくら何でも酷過ぎるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今まででもルードらしい試合はしてたけど、ここまで酷い事はしていなかったはず。
マスク剥がしたり、マスカラの顔踏んづけたり、ケモニートにおもいっきり蹴ったり、マキシモにジュース?ビール?かけたりしてたけど、これは酷いよ汗
技じゃなくなってるし!
ここまでヒートアップしてるボラ様見たことないです。
何でこんな事したんだろう(´;ω;`)

やっぱり「イケメンの座は譲らねぇっパンチ!」だったのかな?
しかも調べたらボラ様とデヴィ氏同い年だったし。
もう見るからにボラ様デヴィ氏に敵意剥き出しでしたよね。

でも会場の歓声はボラ様に向いてたし、ルード優勢でしたねシラー

そしてゲレーロさん、思いっきりマスク破られていましたね。
めちゃめちゃ顔露出してたし、しかもモザイク無しだった!
前にも獣神サンダーライゲルさんに激破りされてたけどその時も顔がほぼ出てたにも関わらず、モザイクなしっ!
ん? もうゲレーロさんはそういうキャラなのですか? そんな風には見えないけどf^_^;

ん~、もうショックすぎるこれぱ(゚´Д`゚)゚
いつもアベルノさん目立って強烈なことするけれど、この試合に関しては何だか控えめに見えたし。

去年も私、ボラ様にショックを受けたことありますがその時は時間が解決してくれたっていうか、すぐファンタスティカ・マニアがあって生ボラ様を見てそんな事吹っ飛んでしまったっていうかヾ(;´▽`A``(凄く単純な私汗

今回のは結構自分的にハードですね。
暫く実家に帰らせていただきますっ!(まず嫁ちゃうし、意味がわからんしショック!


                ハート本日の一言ホンネハート
今回のデヴィ氏のメヒコ遠征、ベルトはお持ち帰りできたけど何だかキツイイメージついてしまったんじゃないかな? 
そして、ドラちゃん!
二本目テクニコチームが勝った時勝利ポーズの事ばっかり気にしてたように見えたんだけど(;^_^A
でもアベルノさんの足を抱えてるドラちゃん可愛かったラブラブ
んで、今週火曜日に行われたグアダラハラでのカンペオナート戦の結果が何も掴めないんですが一体どういう事なんでしょうか。
もう気が気じゃないんですが(ノω・、)
何もアナウンスしてないってことはベルト移動してないってことなのかな?
ドラちゃんが勝ったって思っていいの? 喜んでも大丈夫なのかしら(^_^;)