イメージ大大ダウン(´;ω;`) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

正直、こんな姿見たくなかったよガーン

私今かなりショックを受けております。
先日のブルーになってた理由なんですが、それはプリンス・デヴィットが初めてアレナ・メヒコで試合をした時でのことでした。

テクニコチームにはデヴィ氏、ルーシュ、コルレオーネ。
ルード軍はウルティモ・ゲレーロ、メフィスト様、ボラ様。

何がショックを受けたかっていうと、ボラ様の行動!
私、この試合を見るまでまさかこんな戦い方してるなんて夢にも思っていませんでした。
あのボラ様がこんな事するなんて・・・悲しいしょぼん

まずその試合がこちらです。


まず一本目。
とりあえずメフィスト様のコスがボラ様に大分影響受けてそうな感じあるんですが、もうそれどころじゃありませんあせる
まずは挨拶代わりなんでしょうかヾ(;´▽`A``
デヴィ氏が戦ってる最中いきなり、ボラ様顔めがけてキーックビックリマーク
いやいや、ここは別になんとも思いませんでしたよ。
いつものルードらしいボラ様ドキドキって感じで。

二本目はテクニコチームの勝ち。
ここも普通に通過。

そして三本目。
何だかルーシュ君楽しそうなのがわかりますw
しかしルーシュくんとメフィ様が戦い終わりかけた瞬間、バックにボラ様が待機してるデヴィ氏に向かって凄い勢いで突進するのが映った次の瞬間・・・
デヴィ氏、下へ落とされていました。
あれあれあれはてなマーク
ん~、何かボラ様いつもの様子と違っておかしいと思った私。
デヴィ氏、もちろんボラ様に怒ってレフェリーに対しても怒りを露わにしていました。
それまでも、何かとデヴィ氏は集中的に攻撃されていましたし(ノ_・。)
その後もボラ様ヒートアップして猛攻撃しかけていましたが、デヴィ氏も怒り爆発でガンガンと攻撃!
結果は、テクニコチームの勝利!!

そして試合が終わり、デヴィ氏ボラ様に対してボラ様が所持していたベルトをかけてタイトルマッチを要求。
そう、私はこの部分でショックを受けたんです。
その返答をした後、ボラ様はデヴィ氏に向かってマイクを投げつけたではありませんかあせる
思わず「えぇ!?」って言ってしまいましたよぉ汗
しかもあんな投げつけ方チョット酷いんじゃないでしょうか?
逆に言葉わからないかもしれないけれど、真剣に聞いて構えてるデヴィ氏に惚れ惚れしてしまいましたよ(-_-;)
でも後ろで映っているコルレオーネが凄い興味津々に見ていた感じが何とも言えないですが(;^_^A
とにかくマイク投げつけて帰っていく荒っぽいボラにショックを受けました。


しかしこれだけではなかったんです。
更にとどめをさされた試合があったんですが、次回へ続くっパンチ!