苦い結末 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

はう~ショック!

試合終わってまだ3時間くらいしか経っていませんがまだ私の胸の中は苦い思いでいっぱいですしょぼん

っていうのも、今日はソンブラ氏のNJC参戦2回戦だったのですが結果は惜敗あせる

本日の対戦相手は後藤洋央紀選手。
ルチャ関連での後藤洋央紀選手と言えばメヒコ遠征の経験もあり、昨年のG-1CLIMAXでソンブラ氏とも戦い、最近ではFantasticaMania2012でルーシュ君とも戦っています。
もちろん、過去のその試合は見ましたが何と言ってもパワーファイトが凄い選手。
そして粘り強いのでかなり強敵。

今日私はサムライTVでの生中継の放送を見て観戦。
$Cinema Music Lucha Libre♥本日のコスチュームはこの写真(これはFantasticaMania2012一日目のコス)のマスクとタイツで登場時にはメヒコのグリーンのサッカーユニホームを着てましたサッカー

しかし、両腕にはサポーターがグルグルと巻かれていて痛々しい感じでした。
もうこの時すでに「大丈夫かなぁ?」とちょっと心配していました。
1回戦の対Yoshi-Hashi選手との時は何も付けていなかったし。

前半、後藤選手ソンブラを威嚇したり腰をかなり責めていました。
しかし、ソンブラも負けてはおらず今日はルチャっていうよりもパワーファイトな部分もありました。
中盤にはソンブラ氏お得意のムーンサルトを放って後藤選手大ダメージドンッ

リングと周りの鉄柵の間はそんなにスペースがないのによくこんな豪快に飛べるなぁって日本での試合はいつも思いますよね(;´▽`A``

この時もっとソンブラ続けて攻撃したら勝てたんじゃないかな?って思いました。
かなり後藤選手ダメージあったみたいでしたから。

アラビアン・プレスを仕掛けますが読まれてしまいお腹に膝がっあせる

それから立て続けに頭をメインに攻撃され、3カウントとられてしまいました。

でも、あんなに終盤攻撃されてたのによくソンブラ氏あそこまで耐えたなぁって思うんですがしょぼん
試合終了後、ソンブラ氏もうフラフラになって会場を出て行っていましたがあんなにフラフラになってるのは珍しいです。


でも、今回ソンブラ氏ルチャも織り交ぜていましたがプロレスのスタイルにも合わせていましたね。
私、特に1回戦の時それを感じました。
しかも、ちょうどいいバランスだったんじゃないかな?

今回はちょっと苦い結果になったけれど、もっともっといろいろ挑戦して更にBIGなルチャドールになってほしいです!!


                    ハート本日の一言ホンネハート
ソンブラ氏、もうすぐしたらメヒコに帰ってしまうのですね~。
確か来週火曜日にもう試合の予定が入っていたような(;^_^A
ちゃんと体休められるのかな?
それと私昨日からルチャ関連のことでブルーな気分になってるんですよね・・・
その理由はまた後ほどf^_^;