開幕しましたっ(・∀・) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

ついに新日本プロレス「New Japan Cup」開幕しましたぁクラッカー

んで、今日私は"アマ"へお出かけしてきましたっv(^-^)v
もちろん、ソンブラ氏応援のためですドキドキ

彼の試合は第一試合目。
相手は去年、メヒコ遠征してたYoshi-Hashi選手。

Cinema Music Lucha Libre♥まずはYoshi-Hashi選手が登場!
そして・・・
「#1」が流れて私は大興奮ラブラブ!
しかーっし、ここで思わぬ事態があせる

私の席リングにちょうど真ん中でなかなかイイ席だったはずでしたが、花道の正面でライトがこっちへ向いているために登場姿が全く見えない!! 眩しいショック! 
だからソンブラ氏がどんな感じで登場したのか全然見えなかったよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おまけに写真はこんな感じの仕上がりでまともな写真が撮れなかった汗
登場以外でもソンブラの姿をこの目に焼き付けたい思いでいっぱいで、撮り損ねてしまったマヌケな私( ̄▽ ̄;)!!

でもね、目の前で私が一番好きな技のアラビアン・プレスや、ムーンサルト②が見れたのでヨシっニコニコ

結果はソンブラ氏の勝利ベル
勝利のあのカッコイイキメポーズも目の前で見てきたし!
ソンブラの声援が上がってソンブラ氏も「ヨシヨシ」と頷いているかのような場面もありました。

本日のソンブラ氏のコスチュームは入場時眩しくてわかりにくかったですが、Fantastica Maniaの二日目に着ていたシルバーのキラキラジャンパーで登場していましたねキラキラ
マスクとタイツは黒ベースのシルバーの模様が入ったものだったかな?
それにしてもまたあの素敵なスタイルに惚れ惚れしちゃいました恋の矢
逆三角形カッコ良すぎっ!!!

そして今回勝利を収めたソンブラ氏ですが、お次は5日の後楽園ホールで後藤洋央紀選手と対戦です。
最後まで残ったら1週間の日本滞在になるんですよね。
後藤洋央紀選手といえば、昨年G1 Climaxで対戦した選手なんですがその時は負けちゃったんですよね。
かなり、強敵だと思います。
ソンブラ、是非勝利してほしいですグー


               ハート本日の一言ホンネハート
G1と言えば思い出しましたが、このシリーズで私はソンブラを初めて見てルチャというものを知ったのですよねぇ。
あれから8ヶ月かぁ・・・ 
チャンネルを回せばいきなりソンブラ氏がリング外へ凄い勢いで飛び込んで行って私は目が釘付けになってしまいました。
そう、あれは確かソンブラ氏 VS 小島聡選手。
チャンネルも変えることなく見入って、更にはあのアラビアン・プレスを見てしまって私一目惚れしてしまったんですよね。
その選手を見てきたとか思うと、あぅ、またドキドキしてきたっドキドキ