残念(´;ω;`) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

$Cinema Music Lucha Libre♥昨日、アレナメヒコでプリンス・デヴィットがボラドールJr.の持っているNWA世界ヒストリック・ミドル級のベルト獲得に挑戦したわけなのですが、結果はプリンス・デヴィットの勝利!!

試合の映像は見ていないのでどんな試合だったのかわからないのですが(ノω・、)
ボラ様、初防衛ならずしょぼん

約一ヶ月前ベルト獲得して超嬉しかったんですが、残念だわぁ(´;ω;`)
ベルト持ってる写真カッコイかったのにあせる

セコンドには、プリンス・デヴィット側がマスカラ。
ボラ様側はメフィストさんのようですね。

Cinema Music Lucha Libre♥んで、ボラ様の衣装!
ってあらあら、衣装じゃない!?
ボラ様ボディペイントしてたんですねっ!
確か前日くらいに新しいコスチュームを披露するみたいな事を言っていたようなf^_^;
ボラ様ボディペイント好きなのかな?
よくお見かけしますが。

真っ白なボラ様素敵ラブラブ

でもこのベルト、デヴィ氏ハポンへお持ち帰りするんですよね?
ん?ってことは・・・
ボラ様が取り返しに再来日するかも?ってこと?

キャーーっラブラブ!
あっっ、いつもの悪い癖が出た汗
勝手に妄想して舞い上がってしまうんですよねヾ(;´▽`A``

でもでもリベンジしてほしい!
しかも日本にまた来てくれたら凄く嬉しいなぁ音譜


                   ハート本日の一言ホンネハート
本日タイトル戦をしたこの二人ですが、これで終わりそうにないですね。
明日、アレナ・コリセオでマスカラドラちゃん、アトランティス、デヴィ氏とカサス兄弟、ボラ様が衝突メラメラ
両者の戦いは続くのでしょうか(;^_^A