ドキドキハラハラ((((;゚Д゚)))) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

ヤバイよぉ~あせる

大丈夫かなぁ~、何だかチョット心配だなぁガーン

Cinema Music Lucha Libre♥実は来週もまたカンペオナートの試合があります。今週っていうか、明日(日本時間では明後日)はボラ様 VS プリンス・デヴィッド!
来週は、マスカラ・ドラダ VS アベルノ!
4月3日、火曜日のグアダラハラでの試合です。
只今ドラちゃんが持ってるCMLL世界ウェルター級のベルトをかけて戦います。


そう、このベルトは今年1月22日に行われたFantastica Mania2012の後楽園ホールで新日本プロレスのKUSHIDA選手と戦ってドラちゃん防衛しましたよね。
その前には、アベルノ軍団(ロス・イホス・デル・アベルノ)の一人であるメフィストとも戦って防衛しました。
今回は、アベルノさんショック!


ちょうど一年前、アレナメヒコでNWA世界ヒストリック・ミドル級のベルト当時はアベルノさんが持っていたので(今はボラ様が持っています)挑戦者としてドラちゃんが挑んだんですが負けてしまったのですしょぼん


今年はドラちゃんが防衛できるかどうか。
今月ドラちゃんはグアダラハラでの試合でアベルノさんにマスクをとられていましたが、そこから始まったのかな?


確かにドラちゃん、去年の試合を見たらよくわかりますがかなり強くなったような気がします。
技とかもそうだけど、粘り強くなったというかメラメラ


しかし、相手はアベルノさん。
かなり要注意ドクロ


そしてアベルノさんは明日グアダラハラでマキシモちゃんリボンとマノ・ア・マノ。
どうしてマキシモちゃんが、アベルノさんと試合するのかわからないのですがヾ(;´▽`A``

う~ん・・・
ソンブラ氏、ボラ様に続いてそろそろドラちゃんもカンペオナートの試合をするのかなぁってジワジワと思っていたんですが、とうとうやってきたのですね( ̄Д ̄;;
もう心配でたまらないですあせる



                  ハート本日の一言ホンネハート
この試合で最悪なパターンが、急所攻撃してベルトを奪われたりとか考えただけでダメだぁぁショック!
もうそんな事されたら私アベルノさんを往復ビンタしてやりたいですねっビックリマーク
ってそんな事したら私がボコボコにやられてしまうわぁ(;^_^A