ついに登場!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥やっと待望のプリンス・デヴィット氏がメヒコのリングに初登場~!!

その対戦カードは、

プリンス・デヴィット、ルーシュ、マルコ・コルレオーネ
          vs
ボラドールJr、メフィスト、ウルティモ・ゲレーロ


まだ、ハイライト映像しか見てないのですが予想通りの大活躍だったみたいですニコニコ
何と言っても注目はボラドールJr. VS プリンス・デヴィット氏。
ボラ様、ガツンガツンに攻撃しかけていました。
多分、ボラ様自身もデヴィ氏と戦うのを今か今かと待っていたんじゃないかな?
それに、相手はイケメン若手チームキラキラ
イケメンの座は譲らねぇってな感じでガンガン攻撃していたボラ様メラメラ

しかし、デヴィ氏も負けてはおりません!
ボラ様にダイブしたり、レフェリーにも食いついていましたあせる

結果はテクニコチームが勝利ベル
Cinema Music Lucha Libre♥だったのですが・・・
来週の金曜日、アレナ・メヒコでボラ様が持っているNWA世界ヒストリック・ミドル級のベルトをかけて
ボラ様とデヴィ氏が戦いますショック!
展開が早いっビックリマーク

そして日本時間では明日アレナ・コリセオでデヴィ氏、今度はドラちゃん(マスカラ・ドラダ)と一緒のチームでまたもやボラ様率いるチームと試合があります。
火曜日のアレナ・メヒコではソンブラ氏とチーム組んで出場、ともう出ずっぱりのデヴィ氏音譜
メヒコの女子もデヴィ氏から目が離せないはず目

それと、来週の金曜日にはもう一つ。
Torneo de la gran alternativaというのもあるようです。
タッグを組んでのトーナメント戦みたいですね。
メンバーは、
マスカラ&ペガッソ、ブルー・パンテル&レイ・コメタ、ルーシュ&ドラゴン・リー、

マスカラ・ドラダ&ティタン、ウルティモ・ゲレーロ&ニエブラ・ロハ、テリブレ&エウフォリア、

レイ・ブカネロ&ボビー・サバラ、ネグロ・カサス&プーマ・キング


この中で一番注目なのは、ルーシュ君とドラゴン・リー。
この兄弟の試合めっちゃ見てみたいなぁ音譜
きっとパワフルな感じになりそう!

そしてドラちゃん&ティタン。
前にメタル・ブランコ(現:トリトン)と組んでいる試合見たことありますが、ティタンとも同郷だそう。
ドラちゃんお兄さんとして引っ張っていってあげてねドキドキ

ネグロ・カサス&プーマ・キングは、親戚同士なんですよね。甥っ子と伯父さん音譜

楽しいイベントが盛りだくさんですねニコニコ


                 ハート本日の一言ホンネハート
楽しいイベントと言えばもうすぐソンブラ氏が来日ラブラブ
それを考えただけで嬉しさ大爆発爆弾
あと、最近コルレオーネの入場テーマがお気に入りなんです。
しかも、あれはR&B界の大物、R.Kellyの曲だったなんて知らなかったぁ(。>0<。)
R.Kellyの曲もたくさんイイ曲あるし声もステキなんですよねぇ(*´ェ`*)