ハポン大好きっ子(*´ェ`*) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

ウフフドキドキ

かねてから念願のモノをついにGETしちゃいました!!
そう、CMLLルチャドールの写真集キラキラ

プロレスカメラマンの大川昇さんの作品「FOTO LIBRE NUMERO30」をついにGETニコニコチョキ

いやぁ、素晴らしい写真ばかり!
私が欲しかったイメージそのままの写真ばっかりだったので、もう最高ですアップ
ファンタスティカマニア2012に出場してたルチャドールファンの人にはたまらないはず音譜
選手一人一人のカッコイイ写真が存分にあって、技もより一層ダイナミックに。
もう目がハートになっちゃったラブラブ!

私の宝物の一つになりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


そして、もう一つ嬉しいことが音譜
最近ドラちゃん(マスカラ・ドラダ)の新しい試合が見れなくて寂しかったんですが、すごい写真を見つけたんです。
試合終了後、ファンの人と写っている写真なんですがドラちゃんがメヒコでも普段、新日本プロレスのTシャツを着ているみたいなんですビックリマーク
それとか、プリンス・デヴィット氏のTシャツを着ていたのもありました。


$Cinema Music Lucha Libre♥ファンタスティカマニア2012試合終了後に新日本プロレスのTシャツ着てたのは知っていましたが、まさかメヒコでも着ていたなんて音譜
っていうか、CMLLの選手が新日本プロレスのTシャツを着てるという所にも注目ですよね。
何かそういうのすっごく嬉しいなぁ。
それってハポンの事を気に入ってくれてるって事ですよね?
もちろん、新日本プロレスが大好きっていう意味があって。
メヒコでも着ているって事はきっと本当に思い入れがあるんだろうなぁ(*´ェ`*)
それにライゲルさん(獣神サンダーライガー)とのハーフマスク被ってたり、ライゲルさんの事大好きみたいだしラブラブ ちなみにこの写真ライゲルさんの隣でドラちゃんが肩組んでるんですが、その隣がこの写真では隠れてしまっていますが実はOKUMURAさん。
日本人選手の間をちゃっかり陣取ってのポーズもやっぱりそういう事なのかしら?
これからもずっとドラちゃん来日してほしいなぁドキドキ


                  ハート本日の一言ホンネハート
ドラちゃん昨年、6月くらいに一か月ほど日本で戦っていたんですよね?
しかも、その時に大阪でCMLL世界ウェルター級のベルトを田口選手から奪還して。
あぁ・・・何回考えても悔しすぎるしょぼん
私がルチャの事を知ったのは8月!
大阪でのカンペオナート生で見たかったよぉあせる
UPされてる動画で見てても迫力凄かったし、お客さんの声援も凄かったし!!