Nelly & Luchador | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今回はちょっと音楽のお話も挟みながらルチャのお話。

前からNellyの曲は何曲か聴いたりしてたんですが、去年からめちゃめちゃ聴くようになりました。
きっかけはもちろん、ソンブラ氏ニコニコ
という事でまずはソンブラ氏が入場曲で使っている「#1」のPVをご紹介。


以前から言ってますがやっぱりこの曲カッコイイなぁドキドキ
日本でもそうですが、今では歌うようなラップもたくさんありますがNellyがその先駆者だったそう。
前にも書きましたが、この「#1」が映画「トレーニング・デイ」(ちなみにこの映画にはSnoopDoggが出演しています)の主題歌に使われるなど、数々のヒットを飛ばしアルバムも全世界で1000万枚以上の売り上げを記録するなど、HIP-HOP界の大物なんです!!

また、彼は色んな人とコラボしています。
T.I,Ciara,Fergie,Justin Timberlake,jaheim,Ashanti,Janet Jacksonなど有名な人たちとも歌っています。
その中でも有名なKelly Rowlandとの「Dilemma」どぞ音譜


この曲有名なので聞いたこともある人も多いかもしれません。
かなりSweetな感じ。 Nellyも男前だなぁラブラブ
声もステキだしキラキラ


で、そんなNellyの曲なのですがソンブラ氏以外にも入場曲に使っているルチャドールがいたのです!!
まずその曲がP.DiddyとMurphy Leeとで歌っているこちらの「Shake Ya Tailfeather」


この曲を使っているのはドラゴン・リーメラメラ
ルーシュくんの弟ですね。
最近この曲をよく聴いていたので入場曲でこの曲が流れた時「おや?この曲は!?」なんて思ってしまいました。
ちなみにこの曲も映画の曲で「Bad Boys2」に使われていたそう。
ドラゴン・リーくんも要チェックしておきましょ目


前回のブログでソンブラ氏とウルティモ・ゲレーロさんが本日アレナ・メヒコで戦うという事を書きましたが、どうやらこの今月11日にアレナ・コリセオで行われた試合が発端だったようです。


フード付きシャツも似合っててカッコイイ~ラブラブ!
っじゃなくて、最後にソンブラ氏ゲレーロさんに急所攻撃されてかなり辛そうあせる
その後、マイクでゲレーロさんに対して挑戦した様子。
ゲレーロさん、最近ドラゴン・ロホJr.と試合一緒にできず寂しくてストレス溜まってたのかな?(絶対違う(;^_^A )


                  ハート本日の一言ホンネハート
ホント最近ルーシュ君の活躍ぶりが凄いですね!!
そして今回のドラゴン・リーくん。
しかし、ファンタスティカマニア2012のTVでの解説でも言ってましたがまだ下に弟がいるそうで、ルチャドールを目指しているのかな?
凄い3兄弟だなぁヽ(*'0'*)ツ
3人で兄弟喧嘩始まったらもう手に負えなさそうですよねf^_^;