お宝映像発掘! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今回はソンブラ氏ファン必見のお宝映像を見つけたので、紹介いたします~ニコニコ

ソンブラ氏、実は今のキャラになる前にブリランテJr.(お父様がブリランテ)、レイ・アステカ、ゲレーロ・アステカと過去に3回変わっています。
そしてそのブリランテJr.時代の映像を見つけましたドキドキ

それがこちら目


この時は大体15歳~17歳くらいだったのかな?
やっぱり今と比べるとまだ少しあどけなくて線が細いですね音譜
ってまだソンブラ氏現在22歳なのにもう出来上がってる風格あせる 恐るべしオーラ!
リポーターの人ソンブラに挑戦してるけど、速攻やられちゃってるし(>_<)
この時のマスク&コスチューム、名前の通り今とは真逆で白をベースに使っていますね。
しかも、この時はパンタロンで目の部分は開いています。 凛々しい表情が覗えますキラキラ
でも、マスクの目の横のラインの模様は今と同じなんですね。


んで、これがそのBrillante Jr時代の試合の映像。




ちょっと映像が粗いので見にくいですが淡いブルーのパンタロンを履いているのがブリランテJr。
そしてウルティモ・ゲレーロさんも一緒に試合してますねビックリマーク
もうこの時から今ほどではありませんがアクロバティックな技を仕掛けていますよね。
でもびっくりなのがイスを持ち上げて攻撃しようとしてたりちょっと荒っぽい事もしてたんですね~(;^_^A
それに、最初の映像もそうでしたがカンパーナもかけてましたねぇかお

この映像の人が今ではあの姿になるなんて変身ぶりにびっくりですショック!



そしてもう一つ。


これは去年、ある番組のトークのゲスト出演した時の映像。
しかし、私残念ながら何言ってるかわからないあせる
わかるのはお父様の事言ってるのと日本人選手の事も言ってるようです。
でもこの映像は結構貴重かもしれません。
こんなに笑って話してる姿見たことないですもの(*´ェ`*)
何か私の中ではソンブラは寡黙なイメージがあるからf^_^;

試合以外ではこの真っ黒のマスクを被っていることが多いみたいですね。
黒のスーツ姿が多いからかな?


                ハート本日の一言ホンネハート
ソンブラ氏、あと半月ほどしたら来日かぁ。
すっごくワクワクしますね~ドキドキ
しかし、その前に明後日の日曜日アレナ・メヒコでウルティモ・ゲレーロさんとマノ・ア・マノで勝負するみたいですが、一体どういう経緯でそういう事になったんでしょうかヾ(;´▽`A``
何故にゲレーロさんw
それと、大分前からCMLLの公式ページのトップで宣伝したりでファンの期待が高まってるプリンス・デヴィット。
メヒコに到着したようですね。
到着してすぐにファンに写真を求められたりで、すでに人気者の予感ニコニコ
しかし、今日初試合があったのに何故かショケルさんに変わっていましたけどこれは一体・・・?
今日戦う予定だったボラ様も彼との戦い方を考えるみたいな発言をしていたんですが(ノω・、)
それに19日のプエブラでの試合もアトランティスさんに変わってるし、20日のグアダラハラの試合はマルコ・コルレオーネに変わってるあせる
メヒコでの初戦かなり延びてしまうのかなぁしょぼん