アーティスト★Omarion | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

前回に引き続き、今度はOmarion。

B2K解散後、彼はソロに転向。
デビューアルバム「O」が全米チャート初登場No.1に。
そのアルバムからのヒットシングル「O」がこちら。


このアルバムを出した年にはBET AWARDSも受賞しています。
聴かせるこの歌、やっぱりイイですね~この曲ドキドキ
オマリオンといえばもうこの曲ですよねっ音譜



でもでも他にも代表的な曲があるんです。


この曲は2ndアルバム「21」からのシングルで「Entourage」
前作とはまた違う作品で、よりダンスを追究してる感じ。

そしてこの曲のPVにはB2KメンバーだったLil Fizzくんが出演しているのです。
後半のダンスも魅せてくれますよねぇラブラブ


しかし最近のOmarionはレーベルを何回か変えたり、自身3枚目のアルバム「Ollusion」の売れいきも今一つだったみたいで次作早く出てほしいなぁとは思うんですが(ノω・、)
去年には公式のMixTapeも出したそうなんですけど。
なかなかアメリカには次から次へと新しい歌手が出てくるし、っていうかどこの世界も競争が激しいですね。


最後にもう一つ、個人的に大好きなPVを紹介。
アルバム「O」から「I'm tryna」

まず彼女役の女性の服のデザインがすごいんですが(;^_^A
んで、Omariのデレデレ顔がw
でもOmariの踊ってる時の服装がシンプルなんだけど似合いすぎて超カッコイイキラキラ
それに黒のBMW似合いすぎでしょw
どれだけこの時、黒のBMに憧れた事かラブラブ!

こんなにイイ曲歌えるしダンスもピカイチだし再び輝いてほしいです!!


               ハート本日の一言ホンネハート
ライブには4回くらい行ったことありますが、生でのダンスも迫力すごかったです。
僅かしかないスペースでもすごい勢いつけて踊るし、スキルもすごい!
今回曲をメインに紹介してきましたが、オマリオン自身もとてもイイ人なんです!
ライブ中のエピソードなのですが、途中のMCはもちろん英語。
普通のアーティストだとそのままスルーだと思うのですが、Omarionはわざわざ舞台脇にいるイベント進行役の人を呼んできて「訳してほしい」と。
なかなかそんなアーティストいないと思います、しかもライブ中。
ファンにもとてもサービス精神旺盛だし。
興味をもった方は是非彼の色んな曲聞いてみて下さい音譜