アイドル★B2K | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

皆さん、B2Kというグループはご存知でしょうか?

Cinema Music Lucha Libre♥

今からもう10年くらい前にヒットしたR&B界のアイドルグループなんですが。
日本のアイドルとは全く違うから「ん?アイドル?」と思った方もおられると思いますが、日本でいうジャニーズ事務所的なところに所属していたアイドルなんです。
先日紹介したMarques Houstonも同じところです。
そして、このリードボーカルをしていたのが今はソロで俳優としても活動しているOmarion。
残念ながら、このグループは2004年に解散。
この頃からOmarionのダンスのレベルは凄かったビックリマーク


貴重なB2Kのライブ映像があったのでどぞ音譜


周りの女子すごいハッスルしてるしニコニコ
この頃すごいブームを巻き起こしてたのがよくわかります。


UpTempoな曲も多いですがしっとりなバラードもイイです。


Omarion運転しながらよそ見しすぎっあせるとツッコミたくなってしまうPVなんですが(;^_^A
Omariの声すごく特徴のある声だけど好きだなぁ。


そしてB2Kと言えば映画「You Got Served」

Cinema Music Lucha Libre♥


ダンス好きな人には必見です目
彼らのマジのダンス、そして戦いがアツイです。

久々にB2Kの曲を聞くとやっぱりイイですね~ラブラブ


                ハート本日の一言ホンネハート
このB2K、華やかで人気もすごくて大活躍だったのですが結末は何とも悲惨でしたあせる
解散の原因は金銭問題、不仲だったそうです。
メンバーの一人は虚言癖があるそうで、その事によって裁判沙汰になったり最近でもOmarionやかつて事務所仲間だったMarquesに対して抗議しているそう。
はっきり言ってもうドロドロですガーン
ファンとしてはかなり悲しいことです。