最近気になる人たち② | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

最近のCMLL、ルーシュ旋風すごい気がするんですが。
ルーシュ vs テリブレの戦い大盛り上がりですよね!!
しかもアベルノ、メフィスト、エフェストのトリオ「ロス・イホス・デル・アベルノ」からCMLL世界6人タッグのベルトを獲得したルーシュ、マキシモ、マルコ・コルネオーネ。
日本帰りのルチャドールは出世すると聞いたことがありますが、まさしくそうなんじゃないですか?
勢いがスゴいビックリマーク


それとボラ様はグアダラハラでのHomenaje a Dos Leyendasで勝利王冠2
今年のボラ様イイ波に乗ってる予感*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*


そして最近、またまた気になる人が出現音譜

まずは、この人。
Cinema Music Lucha Libre♥


イホ・デル・ファンタズマ。
直訳したら「ゴーストの子」ってなっちゃったあせる
いやいや、ゴーストではなく「Fantasma」というルチャドールのお父様の息子さんです。
そしてこの方は、頭脳派のルチャドールでアナワク大学を卒業されております。
学科は国際系だったそうなんです。
う~ん、知的メガネなタイプもまたイイですね~ドキドキ
しかもマスク越しに見えるお顔からイケメンの香りがプンプンキラキラ
彼の得意技の一つがファントムラリアート。 助走をつけてリング内の相手に飛び込みラリアートグー
今はドラゴン・ロホJrが持ってるCMLLL世界ミドル級のベルトですが、一時この方が持っていました王冠2



お次はこの方。

Cinema Music Lucha Libre♥


レイ・ブカネロ氏。



Cinema Music Lucha Libre♥テリブレ、タイゲルとのトリオ「TRT」のメンバー。
年齢は37歳、素敵なお年頃ラブラブ
この方すっごくダンディーじゃないですか?
そしてオシャレなんですよね。
テリブレ同様、プライベートブカネロが好きなんですニコニコ
試合中もカッコいいけど、オフのブカさんとのギャップがイイというか(;^_^A
家族を大事にして、子煩悩な姿を見たらキュンとしてしまいましたドキドキ

この方は只今NWA世界ヒストリック・ライトヘビー級のベルトを持っています。
んで、確か去年のアニベルサリオの金網カベジェラ戦でフェリーノと最後残ったんですが負けちゃって坊主になってしまったんですよね。
ロン毛カッコ良かったなぁ。


メヒコのルチャドールカッコイイ人多すぎっショック!あせる



                    ハート本日の一言ホンネハート
只今マリリンマンソンが来日してライブツアー中だそうです。
マリリンマンソンといえば、やっぱりボラ様ラブラブ!
「Personal Jesus」歌うんかなぁ? あの歌カッコイイですよねぇ。ボラ様の風貌とピッタリキラキラ
ソンブラの「#1」も最高に似合ってるし!
でも正直、少し前までドラちゃんが使ってるマリアッチの曲「何でこの曲チョイスはてなマーク」なんて思っていましたが、最近ではやっぱりドラちゃんにはこの曲じゃないとって思うようになってきたんですよね。
パンテルさんも初めて聞いたときは正直言って「なんじゃこりゃ」って感じでしたが今ではすっかり浸透しているしニコニコ
入場テーマってすごい影響力ありますよね音譜