上陸!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

昨日、ビッグなニュースが飛び込んできましたビックリマーク
なんとっ!

ソンブラ氏が来日!!

$Cinema Music Lucha Libre♥


しかも関西に上陸っドキドキ

新日本プロレスさんのシリーズ、「NJPW 40th anniversary Tour NEW JAPAN CUP 2012」に参戦という事なのです音譜

その初戦の4月1日の対戦カードがこちら(新日本プロレス公式WEBサイト)

テンション上がりMAXアップアップ

ソンブラは第一試合目にYOSHI-HASHI選手と対戦となっております。
YOSHI-HASHI選手は確か去年までメヒコで戦っていたはず。
う~ん、どんな戦いになるかすごく楽しみだわぁラブラブ
ソンブラ氏、去年のG1参戦よりも更にグレードアップしているので期待しております!

ルチャ感強めで攻めるか、プロレスにググっと近づいた戦いをするのかそこがポイント。

ちなみにソンブラ氏、3月29日にメヒコを出発するそうです飛行機

「#1」で登場する姿を想像しただけでワクワクラブラブ!
それにどのコスチューム&マスクで登場するのかもワクワクニコニコ

                 

                  ハート本日の一言ホンネハート
関西にソンブラ上陸かぁドキドキ
関西と言えば粉もん。 お好み焼きとかタコ焼きとか食べるんかなぁ?
「タコスもいいけど、タコ焼きもおいしいやんグッド!」とか言ってたら面白いのになぁ。
スミマセン、しょーもない事言ってしまいましたね(;´▽`A``