仲良しこよし(*´ェ`*)ポッ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

再び「TORNEO NACIONAL INCREIBLE DE PAREJAS 2012」の模様を紹介です。
今度は、ドラボラコンビチョキ


ドラちゃん&ボラ様vsソンブラ氏&アギラ



まず紹介映像のボラ様カッコ良すぎでしょ。その時点から萌えってしまいますラブラブ!
そして相変わらずアギラの静止画ww アギラも撮ってあげて下さい!(´Д`;)


今回のボラ様の衣装、もしかしてこれは・・・ドラちゃんを意識してのものなのでしょうか?
ワニ柄なのかな?
「ドラダは金のヒョウ柄、じゃぁ俺はシルバーでワニ柄と行こうか」
と、思いきやドラちゃん普通に白だった!?
という感じで妄想してしまいましたがf^_^;

初めにドラちゃん、ボラ様をロープの上へ乗せてあげるのですが、乗せ方がいかにもドラちゃんっぽくてカワイイラブラブ
でも、ボラ様もうこの試合始まる前から既に足を痛めている様子。
それでもケブラーダとか飛び技とかするんだもん、さすが大物。


そして、ついに来てしまいました。
ソンブラ氏とドラちゃんの対決メラメラ
Cinema Music Lucha Libre♥

ドラちゃんがソンブラ氏を殴ってる叫び
「俺だって負けてないぞぉビックリマーク」って感じでしょうか(>_<)
でも気付いたら私、片方を応援してたんですよねぇ・・・ガーン
何か自分でもショックです( ̄▽ ̄;)!!  
でもどちらかは秘密にしておきますべーっだ!


結果はソンブラ氏とアギラの勝利ベル
そしてボラ様試合後タンカーで運ばれました。
かなり痛そうだったもんね。 昨日の試合にも出てたけど無事完治したのかな?


でも、結構ボラ様とドラちゃんのコンビ良かったと思うのです。
というのもこちら。


ドラちゃん&ボラ様vsエウフォリア&ゲレーロマヤJr
ゲレーロマヤちんの衣装何だかスゴイ事になってますねぇあせる
しかも、飛び込んだ後お客さんの上に乗ってるしビックリマーク
っじゃなくて、この試合でめちゃ思ったのはボラ様がドラちゃんをすごいサポートしてるなぁって感じがしました。
やっぱりボラ様は優しいお兄様なんですよドキドキ
時にはチョット乱暴な時もあるけど、たまぁにこういう部分を見るとヤバイですラブラブ!


やっぱりこういうイベントは楽しいですねニコニコ
普段見れない貴重な試合が見れてファンとしてはたまらないです音譜


              ハート本日の一言ホンネハート  
やはりドラちゃん、イイ爪痕を毎回残してくれますねドキドキ  
対エウフォリア&ゲレーロマヤちんとの試合での事。
見事勝利を収めた後、レフェリーとボラ様とドラちゃんが手をつないでポーズをとるはずが・・・


Cinema Music Lucha Libre♥


ドラちゃん一人で前のロープに登って「やったぁぁぁニコニコチョキ
その後、ボラ様が後ろで痛めた足を気にしているのにも関わらずドラちゃん手をとってレフェリーと三人で勝利ポーズ男の子
ボラ様優しいからノッてくれてるし(・∀・)
こういう天然なところにもキュンときてしまうんですよね恋の矢