危機一髪っ!? | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

最近何だか少しお疲れな私。
そういう時は、やっぱりルチャ晴れで元気で出さないとっグードンッ


先月に行われたおもしろイベント「TORNEO NACIONAL INCREIBLE DE PAREJAS 2012」の第一回目の試合の動画がアップされました!
その中の一部分を紹介させていただきます。


まずはソンブラ氏&アギラvsマキシモ&メフィスト様



とりあえず、初めのアギラの静止画は何なんですかww 違和感ありすぎて笑ってしまいましたw
まずアギラとメフィスト様。
アギラは昔みたいに超モヒカン頭に戻すのかな? 短いほうがイイのに(つд⊂)
そして・・・ソンブラ氏とマキシモドキドキ
何なの、あのマキシモのすっごい嬉しそうな笑顔ww 
「やっとソンブラにキスマークできる日が来たわぁ(^ε^)-☆!!」って感じなのかな?


マキシモ、ソンブラ氏に密着した瞬間何だかヤラしい感じに触っていました( ̄▽ ̄;)!!
コラコラ、CMLLのプリンスにそんな事しちゃぁいけません(○`ε´○)
さすがにソンブラ氏キレていましたけどw しかもマキシモにビンタしてる所がチョット面白かったw
でも、なかなかこんなソンブラ氏見れないからちょっとレアな感じかなはてなマーク


しかーっしこの後超危なかったw 
ソンブラ氏もうちょっとでマキシモに唇を奪われるところでしたあせる
でもファンのbesosコールはスゴかったけど汗
危なかったぁぁDASH!


しかし、再びソンブラメフィスト様に固定されてマキシモチャンス到来でしたがソンブラが避けてそのままメフィスト様にブチュっキスマーク
Cinema Music Lucha Libre♥



これに大激怒したメフィスト様、マキシモにデビルウィングスをかけちゃったあせる
仲間割れ勃発!!
マキシモちゃん、今回興奮しすぎて孤立してしまったよ(ノ_・。)
おまけにその直後ソンブラとアギラが技をかけてソンブラチームの勝利ベル


こうなったらメフィスト様暴れちゃいましたねぇ。
「てめぇのせぇでこうなったんだぞっビックリマークこんにゃろうっプンプン」って感じにマキシモを蹴っているところへ止めに入ったレフェリー。
それにも容赦なくぶっ飛ばしていましたねぇ(;´▽`A``
かわいそうに(ノω・、)


でもこの試合楽しかったなぁ音譜 ソンブラ氏のレアな姿が見れたしドキドキ


               ハート本日の一言ホンネハート
やはりソンブラ氏たくましくて素敵だわぁラブラブ!
ってか今回使ってた技も凄かったし!
それと、前から思ってたんですがマキシモの靴カワイイですよねドキドキ
たまに頭にリボン付けたりして女子感高めていますねニコニコ
でも、髪型はモヒカンなのね。 テリブレとかみたいに(彼はそういう意味で伸ばしていませんが)髪の毛伸ばしたりしないのかしら?
うーん・・・ピンクのロン毛ガーン
やっぱり今のままがカワイイです(;^_^A