ボラドールコレクション2012☆彡 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

ボラ様ミドル級ベルト獲得を記念して、ボラドールコレクション2012☆彡勝手に開催しちゃいますドキドキ


*第3位*

$Cinema Music Lucha Libre♥


映画「グリーンランタン」のコスプレ音譜
グリーンもなかなかお似合いです(*´ェ`*)ポッ
ボラ様コスプレお好きでしたからねw 
でも少し前に禁止令が出たそうなので、もうコスプレ姿が見れなくなって残念しょぼん


*第2位*
Cinema Music Lucha Libre♥


この色好きっていうのもあるのですが、ボラ様がまたこの色超似合ってますよね。
お父様もボラドール時代にこの色のコスチュームだったような。
さわやかなスカイブルーキラキラ  イケメンにはピッタリドキドキ




そして、第1位の発表~!!の前に・・・
ユニークなのも紹介しちゃいます!!

Cinema Music Lucha Libre♥


        





こ、怖すぎるよ・・・( ̄▽ ̄;)!!
ボラ様の原型が無くなってるしww
おでこにJRマークがあるからわかるものの・・・















$Cinema Music Lucha Libre♥



ボラ様・・・いくらなんでもこのコスプレはちょっと・・・(´д`lll)
横にいるゲレーロさんにも止めてもらいたかったw
何だかピエロみたいで不気味ですショック!
夢に出てきそうだわ、ってボラ様が夢に出演してくれたら嬉しいけど.。゜+.(´▽`)。+.゜+・






そして・・・
*第1位*


Cinema Music Lucha Libre♥

リチャァァンドタッチフェイスっっ!ジャンジャージャジャーンジャジャッ音譜
(ボラ様入場曲の前奏のつもり)

$Cinema Music Lucha Libre♥


これはボラ様テクニコ時代のコスチューム。
対ミスティコさんとの試合で使っていました。
全身真っ白キラキラ そしてタイツじゃなくてパンタロン。
とにかくカッコイイ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
そして、この時今よりか細身だったのでバランス崩して少しよろけちゃった姿とかにキュンときちゃうんですよね(/ω\)

Cinema Music Lucha Libre♥

真っ白な白鳥のように、綺麗に羽ばたくボラドールJr様に萌ぇ~ラブラブ!


                  ハート本日の一言ホンネハート
最近ルードのボラ様しか見れなくなっていましたが、久々に見たら蘇るテクニコ時代のカッコ良さキラキラ
もちろん今もカッコいいですよニコニコ
前に密かな願望&妄想(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪①にも書いたんですが
マジで写真集発売してほしいよ(。>0<。)
特にソンブラ氏、ドラちゃん、ボラ様の写真集出たら絶対買うしグッド!