楽しすぎマス(*´∀`*) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

最近、めっきりドラちゃんにハマっている私ドキドキ
彼はホントお茶目な人ですね(*´∀`*)

そんな彼も参戦しているお気に入りのコミカルな試合を紹介させていただきます音譜



これは去年のグアダラハラでの試合。
ドラちゃんとペア組んでるのは、イホ・デル・ファンタズマ。
相手はフェリーノさんとニエブラさんニコニコ
ニエブラさんってすごい人気ですよね。 びっくりしましたw

3ラウンド目始まる前ドラちゃんお得意のロープの綱渡りを披露するのですが、それに触発されたニエブラさんww
Cinema Music Lucha Libre♥

レフリーに助けてもらいながら綱渡りに挑戦しますが・・・

$Cinema Music Lucha Libre♥

残念ながら失敗っショック!   その後レフリーに怒っていましたがww
ニエブラさん、そう簡単にドラちゃんの得意技はできませんよ(`・ω・´)
あれは、ドラちゃんのものなんですから( *´艸`)クスクス



お次の試合は、同じくグアダラハラでの試合。
ドラちゃんの相方はマキシモ。 対するは、フェリーノさん&ブカネロさん。
そして注目するのはペリキートヒヨコ
ペリキート超カワイイですよねニコニコ  登場時のダンスもカワイイ(*´ェ`*)

マキシモとドラちゃんの組み合わせもおもしろいです。
初め、ブカネロがマキシモの頭を噛んでいますがそんなのアリなんでしょうかw
他の試合でもこういう光景見たことありますが、日本では考えられないような(;^_^A

そして注目なのはペリキートの持ってるこれはフライパンなのかな?
$Cinema Music Lucha Libre♥



  それでまずマキシモをポカンっドンッ






$Cinema Music Lucha Libre♥


    

   ドラちゃんもポカンっドンッ





イタズラ好きのペリキート、最高にカワイイんだけどあまりドラちゃんをイジメないでね(ノω・、)




最後もグアダラハラでの試合。
イホデルファンタズマ、ドラちゃん、ミステルアギラ、対するはニエブラさん、ネグロカサス、フェリーノ。
まず、ルードであるはずのアギラさんがどうしてテクニコ側についてたのかなw

びっくりなのはレフリーが何故かニエブラさんに突進!!

Cinema Music Lucha Libre♥

ニエブラさんに技かけちゃったあせる

おまけにドラちゃんがリングから出るレフリーの頭をペチンっパー

Cinema Music Lucha Libre♥


もう最高に楽しいですニコニコ
何だか○本新喜劇を見てるみたいww
やっぱり私、こういう試合も好きだなぁ(*´∀`*)

      
                ハート本日の一言ホンネハート
よく試合途中に出てくる、CM前の映像になるのか知りませんがあれは何なんでしょうw
いろんな選手の半身をつなぎ合わせて両手広げてる映像w
いつもあれを見て不思議に思うんですよね。もっとカッコイイつなぎ方がイイと思いますヾ(;´▽`A``