あちゃぁ(ノω・、) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

先週金曜日に行われた「Torneo Reyes del Aire 2012」の動画がUPされましたニコニコ



勝者は昨年の王者のアンヘルデオロ王冠2

Cinema Music Lucha Libre♥


ドラちゃん、惜しかったなぁあせる
もうちょっとだったんだけどなぁ。 でもドラちゃん以前よりパワーアップしてますよねグッド!



Cinema Music Lucha Libre♥

私このイベントの試合を見るの初めてだったんですが、リングの上に選手がわんさかすぎてなんじゃこりゃ状態でしたあせる

$Cinema Music Lucha Libre♥

そして、すぐ1:1の試合になりましたがこの画可愛くないですか?
リングサイドにマスクマンがズラっと同じ態勢ww そしてドラちゃんスタンバってますw

途中、乱闘シーンがっ爆弾
$Cinema Music Lucha Libre♥

ちゃっかりドラちゃんも参加してますにひひ

そして後半、ドラちゃん技をキメてキメていくのですがミステルアギラに頭から落ちる危ない技をかけられ・・・
$Cinema Music Lucha Libre♥

タンカーで運ばれていくのでしたっ・・・ショック!

(ノω・、) ウゥ・・・ドラちゃん大丈夫ですかぁ~?
後日の試合にも出場してるから大丈夫そうなんですが。

ドラちゃん、来年もめげずに出場して下さいね~~パーニコニコ


                 ハート本日の一言ホンネハート
私この試合で初めて気が付いたのですが、ティタンってパラシオネグロだったんですね(;^_^A
トリトンは元メタルブランコっていうの知ってたんですが。
以前、ドラちゃん&メタルブランコvsアベルノ&パラシオネグロの試合見た時に、パラシオネグロの技見て「カッコイイ技出すなぁ~」と少し注目してた選手だったんです。
でも、最近名前が変わったり多いですね。 確か毒々しい衣装のアレブリヘ?も変わったんですよね。
そして、メトロもディアマンテアスールに。
ディアマンテアスールになっちゃうと、ディアマンテもいるのにややこしいっあせる
私ルチャファン超初期の頃、マスカラドラちゃんとマスカラがダブってしょうがない時期がありましたf^_^;
スペイン語わからない私にとって名前を覚えるのもやっとです(><;)