Felicidades Campeón !! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

昨日、グアダラハラでNWA世界ヒストリック・ミドル級選手権試合がありました。

ベルトを保持していたのは、ラ・マスカラ。
そして、挑戦者はボラドールJr.
1月にも挑戦していましたが、今回はリベンジですビックリマーク

そして、ボラ様見事勝利王冠2

Cinema Music Lucha Libre♥


ここのところ、ボラ様ベルト獲得に挑戦しまくりでしたが見事勝利しましたねニコニコ
ボラ様おめでとう~クラッカー

私、ボラ様がシングルのベルト獲得してる姿見たの初めてなので余計に嬉しいドキドキ

調べてみると、2010年にボラ様はナショナルライトヘビー級のベルト持っていたらしいのですが今回のマスカラに奪われたそうです(ノ_・。)
しかも、ボラ様が持ってる時ソンブラもこのベルトに挑戦した様子。

何だか入れ替わりも激しいし、競争も激しいですねあせる
でも、そこが面白いところなのかもしれませんが(;^_^A


しかし、何だか皮肉なもんですね。
ソンブラ氏がベルトを奪われた翌日、ボラ様がベルトを獲得って(ノω・、)
両者のファンの私的にはすごく複雑な気分です。
もちろん、ボラ様が今回のベルトを獲得したのは物凄く嬉しいんですがf^_^;
でも、今回ボラ様がこのベルトを獲ったことによって今度はソンブラがこのベルトに挑戦する事あるかもしれませんよね。
あぁ・・・それもそれで複雑だなぁ、とてもBIGな試合なんですけどあせる


そして、明日(日本時間では明後日?)は楽しいイベントが待っていますね音譜
ドラちゃんとボラちゃんのドラボラコンビにひひ
どんな感じになるのか凄く楽しみ~ドキドキ
入場曲どっちので入ってくるんかな?
ボラ様の曲? ドラちゃんのマリアッチの曲? 両方想像してみてもおもしろいラブラブ!
案外イイコンビになりそうだなぁラブラブ 


                 ハート本日の一言ホンネハート
そういえば、新日本プロレスのプリンス・デヴィット選手が3月15日からCMLL遠征が決まったそうです。
プリンス・デヴィット氏、イケメンですねキラキラ
きっとメヒコでも特に女子から黄色い声援がとびそうですね音譜
彼はテクニコになるのかな? それともルード? 何かルードっていうイメージないなぁ(;^_^A
マキシモとのカラミおもしろそぉにひひ
マルコ・コルネオーネとカラんでも面白そうだなぁニコニコ