ショック(´;ω;`) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

悲しい・・・悲しすぎるよ~!!

どうしてなの??

Cinema Music Lucha Libre♥


NWA世界ヒストリック・ウェルター級、新チャンピオンにネグロ・カサスあせる

2月13日(日本時間だと今日になるのかな?)アレナ・プエブラでソンブラ対ネグロ・カサスのカンペオナートの試合がありました。
まだ詳しい情報はわからないし、試合を見ていませんがネグロ・カサスが勝った模様。

ついこの前ソンブラ氏ボラ様からベルト守ったところなだけにとてもショック。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まっ、まさか写真に映ってるペリキートが何かしたんじゃないでしょうねぇプンプン

でもホントに一体ソンブラ氏に何が起こったの?
先週金曜日のアレナ・メヒコでも欠場して代役にゲレーロ・マヤ・ジュニアが出場したそうですが。

う~ん・・・とても心配ですしょぼん

Cinema Music Lucha Libre♥
今回の試合で負けた事にショックじゃないと言えば嘘になりますが、それよりもソンブラ氏物凄くショックだろうし、悔しいだろうなぁって思うと胸が痛いです。




でもソンブラ氏、体格も大きくてカッコイイですが器も大きくて強い精神力の持ち主だと思うので、
乗り越えて更にパワーアップすると信じています音譜





                


      

                 ハート本日の一言ホンネハート
そして、明日はボラ様がマスカラの持ってるベルトに挑戦ってかリベンジメラメラ
頑張れっボラ様グー
それに続いてドラちゃんもまた防衛戦するとかなったら私のハートが持ちませんショック!