好きなPV紹介(・∀・) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥


皆さん、この子覚えてますか? 知ってる方いますか?

カワユすぎるドキドキCinema Music Lucha Libre♥

この子はCassie。
フィリピーノとアフリカン・アメリカンのハーフで、元々はモデルをしていたのですが2006年に
歌手デビューしました。
デビューアルバム「Cassie」超ヒットしたのですが、次回作は未だに発表されておりませんあせる
でも、新曲はいろいろとUPされてはいるんですが(;^_^A

まずこの子のルックスは完璧! 超カワイくて、スタイルも抜群キラキラ
生歌はお世辞にもイイとは言えないのですが、声は超Sweetです音譜

実は私もこのアルバムを買ったんですが、このアルバム充実してます。
未だに聞けるし、全体的にエスニックな感じで女の子向けなテイストだと思います。

このアルバムの中にもある超ヒットした「Me&U」のPVを見た時私はCassieにドハマりしましたドキドキ
シンプルなんだけど、カワイイCassieに女性だけど萌えっちゃいましたラブラブ

ではどぞ音譜



実はこのPVは表向き?でもう一つのPVもあるようなのですが、チョット過激なので載せないでおきます(;^_^A


続いてはこの方にひひ
Cinema Music Lucha Libre♥

Marques Houston。
Sexyすぎるこの写真ラブラブ!
この方は子供の頃「Immature」という3人グループでデビューし、その後メンバー変わったりなどいろいろあって「IMX(アイマックス)」とグループの名前が変わり、2003年に「That Girl」(確かこの曲Ne-Yo作曲だったような)でデビュー。
甘いマスクと甘い歌声。そしてカッコイイダンス、最高ですドキドキ

実はMarques、過去に二度来日してライブを行っていますが二回とも行ってきましたぁチョキ
彼のフェロモンも凄かったですショック!
(私、Marquesとボラ様が真ん前に立たれたら心肺停止するでしょうね汗

Marquesの曲はたっくさんイイ曲があるんですが、その中でも「Favorite Girl」がお気に入りなのです。この曲を知るまでもファンだったんですけどこのPVを見て更にハマりました。
それが、こちら音譜


Marquesのスーツ姿たまんないドキドキ まだまだイイ曲あるので、機会があれば紹介していきますグッド!



最後になりましたが今日世界的な歌姫、Whitney Houstonが亡くなったというニュースが飛び込んできました。
あまりにも早すぎる。
それに、最近復活したばかりで日本にも来日してライブしてたのに。
彼女の曲は映画「ボディーガード」のテーマ曲でもある「I Will Always Love You」が有名ですが
私、「I Have Nothing」が大好きでした。
この曲はシャーリーズや、レオナ・ルイスがオーディション番組でカバーした曲でもあるし、歌手になりたいと願う人たちにとってもすごく影響のある人だったし、憧れる歌姫でした。
まだこれからも活躍してほしかったのに残念ですよね。

心よりご冥福をお祈りします。