ゴチャ混ぜ大乱戦! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

$Cinema Music Lucha Libre♥


2月17日にアレナメヒコで行われる「TORNEO NACIONAL INCREIBLE DE PAREJAS 2012」
これは、テクニコとルードが入り乱れてタッグを組んでの勝ち抜き戦みたいです。
だから、普段見れない戦いが見れるチャンス!!

そしてそのタッグメンバーが・・・

アトランティス&ニエブラさん、マスカラ&アベルノさん、ポルキーさん&クラネオ、

バリエンテ&オリンピコ、ボラ様&ドラちゃん、マキシモ&メフィスト様、

ミステルアギラ&ソンブラ氏、ゲレーロマヤジュニア&ユーフォリア


と、なったようです。

まず私が注目したのは、やはりボラ様&ドラちゃんドキドキ

この組み合わせって異色だわぁ~ヽ(*'0'*)ツ
この二人がどんな感じで一緒にやるのか楽しみ~ニコニコ

ちなみにこの二人が戦ってるのを見つけました目

   

はぁぁ・・・・・ボラ様ぁ~ラブラブ!
っっじゃなくて、この試合ドラちゃんボラ様にかなりやられてる感があった気がするショック!
ボラ様に読まれまくりだったような(ノ_-。)
ドラちゃんお得意のハリケーンラナもかわされてましたねあせる
関係ないですけど、この試合が終わってから映る超カメラ目線の男の子何なんでしょうかww
チョットおもしろいです(;^_^A

そして、マスカラとアベルノさんの組み合わせもおもしろいですよね。
抗争を続けている二人がどんなタッグになるのか楽しみ~音譜


              ハート本日の一言ホンネハート
そういえば、今後ドラちゃんとソンブラ氏が戦うことってあるのかな?
例えばドラちゃんが持ってるCMLL世界ウェルター級のベルトをソンブラが狙いにいくとか、ソンブラが持ってるNWA世界ヒストリック・ウェルター級のベルトをドラちゃんが狙いに行ったり。
もしそんな事があるなら・・・また私悩まなければならないわガーン