アグレッシブだぜっ(@_@;) !! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

先月ソンブラ氏、タイトル戦で防衛したところなのに早くもまたある模様。

今度は2月13日にプエブラで、相手はネグロ・カサス。

絶対防衛してほしいビックリマーク
ってか周期早くないですか? 
この前ボラ様と戦ったとこやんあせる
どんだけメンタル面も強いの?
さすがソンブラ氏グッド!
ソンブラ氏はもうCMLLで最強な気がする。

無事防衛できますようにキラキラ



そしてボラ様もまたタイトルマッチに挑戦ビックリマーク Cinema Music Lucha Libre♥

今度はマスカラが持ってるNWA世界ヒストリック・ミドル級のベルトに挑戦するようです。
あれれ? でもこの前マスカラとこのベルトに挑戦したところじゃないですか?

リベンジ?

何だかボラ様どうしてもベルトを獲得したいご様子ですねあせる
ウェルター級を狙ったのも、ミドル級を狙うのもそんな気がしますね~(;^_^A

確かに私まだボラ様がシングルのベルト獲得してる姿見たことありません。

ボラ様見事勝利できますようにキラキラ



        

                 ハート本日の一言ホンネハート
ファンタスティカマニアが終わってから、私の中のボラ様のイメージは完全に変わりましたね汗
前まではソフトなイメージがありましたが、今ではガツンガツンの肉食系っメラメラ
テクニコに戻ってほしいとよくこのブログで嘆いていましたが、もう今では私自身ボラ様のテクニコ姿が見れなくなりましたショック!
もう完全にルードとしてハマっていますねドクロ
テクニコの時の魅力もバツグンでしたが、ルードのボラ様も危険な香りがしてフェロモン大放出でまた違う魅力がカクテルグラス