密かな願望&妄想(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪② | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

     ※今回のブログは私独自の勝手気ままな願望&妄想談なので、
      不快に思われそうな方はご遠慮下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

その③
登場曲「Personal Jesus」を今度はボラ様が歌ったバージョンに変更音譜
もちろん、Malilyn Manson風に歌っていただきたいカラオケ


ボラ様普通に話してる声とか特徴あってカッコイイから歌声とかすごく気になる~ドキドキ
ボラ様の歌自体聞いてみたいってのもありますが(;^_^A

そしてPVも作ってもらいたいですね。
  

メイクはしてほしくないですが、途中で技かけてるシーン(雪崩式フランケンシュタイナーとか)を挟んで、バックにはもちろんバンドを従えて歌って。
いやいや、バックには他のルードのメンバーがギター弾いたりドラム叩いてたり・・・(*´ェ`*)ポッ
メフィスト様ドラム? 似合いそうだわぁラブラブ

えーっと、私的にはですねぇ・・・
ボラ様(ボーカル)、シコシス(ギター)、オリンピコ(ベース)、メフィスト様(ドラム)、そしてなぜかアベルノとエフェストもPVに出演。

このPVをボラ様登場時に流せば最高にカッコイイんじゃないかしら.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

うわぁ、かなり見てみたいなぁラブラブ!




その④
テクニコvsルードの大運動会~クラッカー
日本でもよくスポーツ選手がいろんな競技で競ってる番組ありますよね?
あんな感じのCMLLバージョンにひひ

毎年ボディービル大会があるんだったらこういうのもあったら楽しそう。
若手からブルーパンテルさんまでヽ(・∀・)ノ

短距離走、走り高跳び、ビーチフラッグ、跳び箱とかいろいろグッド!

ソンブラ氏の運動神経すごそうっていうか絶対優勝しそうだなぁ王冠2

ドラちゃんの走り高跳びとか凄そう! 普通に飛びそうじゃないもん。
高速回転トルニージョとかでやりそうで見ごたえたっぷりチョキ

あと、特別ゲストでライゲルさん登場。
二人三脚でドラちゃん&ライゲルさんとかめっちゃ見てみたいラブラブ
あと、マキシモとコルネオーネとかw 

ルードの応援団長は絶対ニエブラさんで決まりっ得意げ
テクニコはマキシモがチアガール姿で登場!?

絶対面白いと思うんだけどなぁ~~(*´∀`*)

って私どんだけ想像してるねんっパーあせる

           ハート本日の一言ホンネハート
私が好きな主要の3人。ソンブラ氏、ドラちゃん、ボラ様。
それぞれの好きな所を足して3で割ったら最強なんじゃないの?と思ってみた。
しかし、それを想像してみると・・・
体はソンブラ、マスクはボラ様、中身はドラちゃん。
均等のとれた長身な肉体。 フェロモン大放出の甘ぁ~いマスク。 少年のような純粋なハート。
あの長身で綱渡りして、あの甘いマスクで「いっちばぁぁんチョキ
うーーん・・・違いますね(^▽^;)
何でも足せばイイという事じゃないみたいですショック!