密かな願望&妄想(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪① | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

   ※今回のブログは私独自の勝手気ままな願望&妄想談なので、
    不快に思われそうな方はご遠慮下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


とうとう私のメヒコ病もここまで来たらヤバくなってきたかもしれません(;^_^A
でも、こんなのあったらいいなぁなんていう思いが日々強まるのです汗


その①Cinema Music Lucha Libre♥
ソンブラ氏の写真集発売ドキドキ

この均等のとれた体。
後ろからも前からも素敵ですラブラブ

もし万が一の万が一、発売されちゃったら必ず買いますねニコニコ
だってもの凄く綺麗だもの。
ルチャファンじゃなくてもマッチョ好きな女子だったら結構飛びつくんじゃないかしら?
マスクマンもOKな女子だったらにひひ
それに、女子じゃなくても空中殺法繰り出してる写真とかカッコよくて男子も買うんじゃないかな?

ってかヌードも1枚くらい有りかなぁドキドキ なんてキャーーっ゚+.(*ノェノ)゚+


スミマセン、取り乱してしまいましたあせる



その②
再びソンブラ氏ですが、スパイダーマン出演映画
残念ながら有り得ないかもしれませんが、このブログで初めてソンブラ氏が登場した時にも書いた通り、どうしてもソンブラ氏がスパイダーマンに重なって見えてしょうがないのです。
ちょっと、スパイダーマンっぽい画像集めてみましたグッド!

Cinema Music Lucha Libre♥

$Cinema Music Lucha Libre♥

マスクもスパイダー的な感じ。
言うまでもなく体格は素晴らしいラブラブ!
正統派のエース。 乙女を守ってくれそうなナイスガイ。 戦いも最強。
絶対、ハマりすぎだと思うんだけどなぁ(;^_^A

ただ、彼はマスクマンのルチャドールだから素のピーター・パーカー役は無理ですよねしょぼん
でも、アクションは抜群だと思いますビックリマーク
ソンブラのスパイダーマン見てみたい~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


長くなったので密かな願望&妄想(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪②へ続くっビックリマーク