ドラちゃん大特集(≧∇≦)/ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今回のブログはUpしようかしないか少し偏っているので悩みました。
でも、もっとドラちゃんの魅力、カワユさをいろんな方に知っていただきたくて紹介させていただきますニコニコ

Cinema Music Lucha Libre♥


ドラちゃんの技の凄さ、試合の迫力というのはもうご存知かと思いますが素早くて技の一つ一つが綺麗で、誰が見ても圧倒されるような空中殺法の持ち主!!
しかし、今回はドラちゃん独特の愛らしい名場面を紹介させていただきます音譜

ドラちゃんってチョット天然キャラなのかな?

Cinema Music Lucha Libre♥


これはFantasticamania 2011での一コマ。
トリオ戦でドラちゃん、ソンブラ氏、マスカラとチームを組んでいたのですが見事勝利した後の、
記念撮影をスッカリ忘れて早々と帰っていくドラちゃんあせる そして、ソンブラたちに「Hey!」と突っ込まれてしまいます(;^_^A

ド:「よし、勝った勝った!さぁ、早く着替えたいナ~っと。」

ソ:「おい!」(おいおい、勘弁してくれよぉガーン

という感じなのかしら?




これは同じくFantasticamania 2011で田口選手とCMLL世界ウェルター級選手権試合。
ベルト3本持ってメヒコの衣装着て気合入れて来たドラちゃんドキドキ

Cinema Music Lucha Libre♥



しかぁーっしビックリマーク ぬ、脱げない( ̄□ ̄;)

$Cinema Music Lucha Libre♥


そして、「マスカラーっ、ドラダーっ!!」とコールされ慌てつつも、しっかりポーズチョキ

Cinema Music Lucha Libre♥


ちょっと天然な感じもあるドラちゃん(そこがカワイイところなのですが)、人々を魅了してしまうドラちゃんでもあるのです。



これは2011年、新日本プロレスさんの地方での試合なのかな?
Cinema Music Lucha Libre♥

ドラちゃんとチーム組んでるのは、気性の荒そうなデイビー・リチャーズ、そしてロッキー・ロメロ。
デイビーがロッキーを持ち上げて、そのまま相手にぶつかる二人の特有の技なのですがドラちゃん、この時はジンワリと参加。

そして、違う場所での試合の時には・・・
$Cinema Music Lucha Libre♥

もう3人の技になっちゃってますよねニコニコ

更には、ドラちゃんあのデイビー選手にもサポートしてもらってるんです!!
$Cinema Music Lucha Libre♥

ドラちゃんが場外へ飛び込む前にデイビーがロープを持っててくれてます。
私、以前にソンブラとデイビーがタッグを組んだ試合見たことあるのですが何かアッサリというか言葉悪いですが、デイビーって冷たいイメージがあったのです。
だから、この試合見て驚きましたあせる

きっとドラちゃんは国境問わず、誰にでも好かれるキャラクターで誰とでも打ち解け合う人だと思います。
憎めないキャラというか。
そして、日本での試合時唯一日本語使って盛り上げてくれる人なのです。
サービス精神旺盛なのがわかりますラブラブ
Fantasticamania2012番外編でも書きましたが、私も実際にドラちゃんの優しい場面を目にしました。

これからもずっと応援していきますドキドキ


                   ハート本日の一言ホンネハート
今回ドラちゃんのキャラクターについてたっぷり紹介させていただきましたが、それ以外も素敵なのです。
まず、マスク。デザイン素敵だなぁラブラブ 
2011年の1.4東京ドームで被っていたのが私的には一番好きだったかな( ´艸`)
あと、前にも書きましたが腕がどんどん素敵になってきてる゚+.(*ノェノ)゚+
たまぁにコスチュームの隙間から見える胸板にもトキメいてしまう、今日この頃ドキドキ
ってキャーあせる  私ったら何言ってるんだろ(/ω\)