なまはげ in Mexico!? | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

寒いよ寒いよぉぉ~雪
明日は全国的に雪雪の結晶の所が多いみたいです。 皆さん気をつけて下さいね~あせる


びっくりです!!
メヒコに「なまはげ」が来たぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
ほらほらw
Cinema Music Lucha Libre♥


TRITON,BLACK METAL,STARMAN contra OKUMURA,ナマハゲ,EVOLA

アレナコリセオでの試合だそうですが、メヒコにナマハゲ初上陸w
「泣ぐ子はいねぇがぁぁビックリマーク」と登場するのでしょうか叫び
子供たち泣いちゃうよ? ん? 喜んじゃう? 見たことないマスクだから(^▽^;)
ってかなまはげもマスクマンに入るのね、ナイスだわそのセンスグッド!キラキラ
是非とも試合を見たいものです目


そして、もうすぐ2月3日。日本では、節分の日。
しかし、CMLLではレイ・デル・アイレという空中戦王者決定戦の試合があります!!
その出場選手の中に、ドラちゃんの名前が目Cinema Music Lucha Libre♥
是非とも優勝してほしいドキドキ
この中で一番技もキレイで華やかなのはドラちゃんな気がするもんニコニコ

でも、他の注目すべき選手の中には今年、1.4東京ドームにて来日したバリエンテさん。
彼の破壊力もハンパないですよね。
あの体格でポンポン飛べるんだもの音譜 素晴らしい!

そして、昨年の王者のアンヘル・デ・オロ。
彼も自由自在に空中殺法を見舞ってきますよね。 お見事!

そして、あれれ??と思ったのがミステルアギラとレイ・エスコルピオン。
私はまだルチャファン歴が浅いのでわからないだけなのかもしれませんが、彼らはそんなに空中殺法使っているのですか?
あまり見たことないような(;^_^A
でも、すごい楽しみな試合ですねニコニコ

頑張れっ、ドラちゃんグーアップ



                      ハート本日の一言ホンネハート
節分ってメヒコではないのかなぁはてなマークってあるわけないかぁf^_^;
でもマスクたくさん売ってるし、メヒコの料理は豆を使った料理が多かったようなw
いや、そうなると試合中にルチャドールたち豆投げられちゃうからダメダメっショック!
でも、恵方に向かって(もちろん無言で)タコスを食べればバッチシグッド!
って勝手な事言ってたら怒られるわぁヾ(;´▽`A``