Fantasticamaniaマニア③ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

そして、最後の大勝負!!
まずは、一日目。
Cinema Music Lucha Libre♥ソンブラ一日目のコスチューム&マスクはお初にお目にかかったものでした。 まず、見て思ったこと。 すごい体格恋の矢 
本当にパーフェクトな肉体ですね。
あと、もうすでにボラドールに対する闘志がヒシヒシと伝わってきました。
Cinema Music Lucha Libre♥ 
そして最後の大物ボラドール。
一日目はスパイダーマンチックな赤のコスチューム。
あぁ・・・この時は私あまりボラ様にハッスルできなかったのですシラー
前回のイメージがありましたからねしょぼん
でも、正直内心はテンションMAXアップでしたけど(^▽^;)
まず、「Personal Jesus」が流れた時点でウハウハでしたww


そして試合はソンブラは棚橋選手とタッグを組み、ボラドールはオカダ選手とタッグを組んでいました。
ボラ様とオカダ選手の連携が凄かったですね。
ここで一言物申す!!
棚橋選手、ボラ様をギターにしないで下さいっあせる 楽器扱いしないで下さいっあせる
ボラ様のあの姿見ていられなかったわっ(T▽T;)
でもこの時のソンブラはどういう風に見ていたのかチョット気になりますがf^_^;
この日は、ボラドールスパイラルで勝利がキマってしまいました。
実はこの技、結構ソンブラメヒコでの試合でも何回かボラドールにキメられていたのですよね。



これは、昨年9月に行われた試合でこの時も二日目と同じベルトだったのかな?
この試合でもソンブラ、ボラドールスパイラルかけられています。
頭から下に叩きつけられてるけど、見ていても凄く痛々しいですあせる
凄く危険な技のように感じますね。
ボラ様、他の選手にもこの技使ってるんだろうか?


              (Fantasticamaniaマニア④へ続く)