Fantasticamaniaマニア② | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

二日目の CMLLウェルター級選手権試合。Cinema Music Lucha Libre♥
この試合もなかなかエキサイトしましたねぇ。どうしてもドラちゃんにはベルト守ってほしかったし、どうか防衛できますようにと祈りました。
まだ私がルチャファンじゃない頃にあった九州でのライゲルさんとのミドル級ベルトの試合見たり、二度の田口選手との試合を見たり、前回のスーパージュニアでのKUSHIDA選手との試合を見たり研究して観戦しましたが、ドラちゃんすごく粘り強かったですよね。
途中、KUSHIDA選手に変わった技かけられたり技を読まれたりしていましたが。KUSHIDA選手かなり強敵なので、今回キツイかもしれないと心配していましたが、ドラちゃん更にパワーアップしていました!
正直、前回までのドラちゃんだったら最後のほうにあったKUSHIDA選手の連続攻撃で負けていたような気がします。
最後にドラちゃんのロープを使ったあの技を出しての勝利! 素晴らしかったぁ!!
本当におめでとう、ドラちゃんクラッカー




Cinema Music Lucha Libre♥そして、ルーシュくんVS後藤洋央紀選手。
もう、私ルーシュくんの入場時のビジョンでやられてしまいましたね。カッコよすぎてあせる
もう彼だったら赤の高級スポーツカー乗っていつものサングラスかけて髪をかき上げながらキザなセリフ言ってても全然アリですよねカクテルグラス

前日も凄かったですが、二日目もパワフルでしたねぇ。
あと勢いが凄いトペ・スイシーダグッド!  お見事でした!!
真夏のG1で来日してほすぃなぁ~ドキドキ
応援しにいきたいなぁ~ドキドキ





Cinema Music Lucha Libre♥
ディアマンテ選手も凄かったですねラブラブ 考えられないような技使っていましたね音譜
昨年のアニベルサリオ?で私ディアマンテを初めて見て注目していたのですが、生で見てこれからどんどん大きくなっていきそうな選手だなぁって思いました。
残念ながら両日ともあまり見せ場が少なかったですが、今度は是非ルーシュくんみたいに1:1の試合が見てみたいですビックリマーク






         
      
            (Fantasticamaniaマニア③へ続く)