Fantasticamaniaマニア① | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

早いなぁ~、もうFantasticamania終わってから一週間が過ぎたのですね。
先週の今頃の私は、メヒコ病にかかって頭がクラクラしていましたからね~ラブラブ!
って今もまだ完治はしておりませんがにひひ


さてさて、前に番外編で先にいろんなことを紹介してしまったのですが今日は肝心な試合時について。
私が印象に残っている試合の中でまずは$Cinema Music Lucha Libre♥マキシモ&ライゲルさんvsタイチ選手&ミステリオッソJr。
マキシモとライゲルさん腕組んで仲良くスキップして入場してきた時は超笑っちゃったww
ライゲルさんまでオカマキャラになっちゃうとはw でもなかなかカワイかったです(-ノ∀-)ボソッ
前日の、マキシモ&ディーノの試合に関してはお下品すぎるのでノーコメントドクロ





そして一日目のルーシュくん&ドラちゃん音譜
私はてっきりいつもの昔ながらっぽい登場曲なのかと思えば以前使っていた曲だったし入場コスチュームも初めて見るものでした。
あの曲、歌詞がスペイン語じゃなく何だかドイツ語っぽいなぁなんて思って調べてみたらドイツのグループの曲だったのですねあせる
Rammsteinの「Engel」という曲だそうですが、この曲は有名な曲なのでしょうか?
何故この曲を使っているのかなぁ、好きなのかなぁはてなマーク 超気になります。
しかも、この曲のPV見てみましたがちょっと怖かったです汗
ドラちゃんこういう世界観が好きなの?ショック!
Cinema Music Lucha Libre♥

あらら・・・話が脱線してしまいましたが目の前でドラちゃんが登場してきた時は本当にテンションアップアップでしたよぉw
少年のハートを持ったピュアなドラちゃんが目の前にいるんですものw



そして、ルーシュくんw
試合始まる前は、まだルーシュくんナルシストキャラでいいイメージ持ってなかったのですが、戦い始めた途端目がテンになっちゃったw
もの凄い勢いで、後藤選手に攻撃を繰り出し次から次へとボコボコにしていましたね!
メヒコの試合の時それほど印象に残っていなかったのですがあまりのワイルドさに私ノックアウトされました恋の矢 試合の決着がついてからも、彼らは椅子を持ち出して超興奮していましたが目の前でやり合っていたのでちょっと怖かったです(;^_^A
試合途中で、KUSHIDA選手とドラちゃん睨み合ってる姿がありましたがドラちゃんには珍しい感じでした。何か一年前の来日してからすごく男らしくなったというかたくましくなったような気がしました。
それに、体格はやや小さめだしソンブラの体格も素晴らしいけど、私ドラちゃんの腕好きなのですよねぇラブラブ!

TVで放送分の試合終了後のルーシュくんとドラちゃんのインタビューでの事なのですがドラちゃん頭痛がってるのにルーシュくんドラちゃんに頭突きっぽい事してドラちゃん痛がってた場面ありましたよねガーン
ルーシュくん、ダメダメっ!!
頭ケガしてるのにそんな事してはダメよってチョット突っ込んでしまいました(笑)


          (Fantasticamaniaマニア②へ続く)