Fantasticamaniaマニア~番外編③~ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

ルーシュ君のイメージですが・・・
私Fantasticamania行く前は、正直なところ苦手なタイプだったのです。
なぜかというと、とてもナルシストキャラのようなイメージがあって(;^_^A
だって、登場曲も「I know you want meカクテルグラス(僕が欲しいんだろ?ほらほらぁ)」だもんあせる
でも、彼の試合を生で見て180度見方が変わってしまいました!!

Cinema Music Lucha Libre♥


なんてワイルドでたくましい人なんだろぉ恋の矢
イイデスヨ、攻めの強い人好きですよっにひひ
勢いがあって彼もボラドールとはまた違うフェロモン放っていましたねぇニコニコ

結果的に今回の初観戦で大量収穫してしまいました!!
Tシャツにはソンブラ氏、メフィスト様、ルーシュ君、ディアマンテにサインを書いて頂きましたぁニコニコ

ちょっとここで・・・
少しだけおもしろエピソード①
試合が終わりソンブラ氏がキャリーバッグを引いて出てきたのですが、歩くの早くてみんなついていくの必死でしたあせる
私もその中にまみれていたのですが、ソンブラ氏のキャリーバッグに足を轢かれそうになりました(笑)右矢印ソンブラ氏悪くないですよ、私がいけなかったのです(;´▽`A``
後日、それを友人に言うと「轢かれたら良かったのに!何か話しかけてくれたかもよ?(※あくまでも冗談で)」と。
確かに、轢いてそのままスルーできるソンブラ氏ではないと思うけどダメダメっにひひ


少しだけおもしろエピソード②
帰るまでずっと心残りだったのが、ドラちゃんに会えなかった事。
他の選手にもサイン貰ってるのに贅沢言ってるのはわかってるのですがドラちゃんにはどうしても会っておきたかったのですしょぼん
ダメなのかなぁ・・・と思っていたらマキシモ選手発見キラキラ
早くカメラ、カメラと思って用意してたら目の前にドラちゃんがイタぁぁぁドキドキアップ (マキシモ選手、ドラちゃんにとびうつってゴメンナサイ汗
ドラちゃんに握手をしてもらってその後、次から次へとファンにサービスするドラちゃんの写真を撮ろうとしたのですが慣れていないカメラでうまく操作できないあせる
ドラちゃん急いでたし、早く追いかけないとっって思ったら「OK?」と声をかけてくれるドラちゃんが目の前に!!

Cinema Music Lucha Libre♥


待っててくれたのぉぉ!?
何て優しい人なんだろうラブラブ!
以前、どこかのページでドラダ選手はとても優しい人というのを読んだ事があったのですが、それを実感しました音譜
ドラちゃん、ありがとう(。>0<。)
私ますますドラちゃんのファンになりましたドキドキ
それにこの事が今回一番嬉しかったことですねニコニコ

もう今回のFANTASTICAMANIA2012に行って、ますますメキシカンルチャドールの虜になってしまいました恋の矢

                
                 ハート本日の一言ホンネハート
行く前から思ってたんですが、もしルチャドールの私服姿が見れたらファッションチェックジーンズくつしなきゃと思っていたのですが、テンション上がりすぎてちゃんとチェックできなかったぁガーン
記憶に残っているのは、まずルーシュくん。
黒のピチピチTシャツにジーンズでSEXY&WILDラブラブ   でも、寒くなかったのかしら? 
私は何枚も着こんでも寒かったのにメヒコルチャドール恐るべしっ叫び
そしてソンブラ氏はやはり、黒のスーツでしたね。普段もキッチリとしている感じがよくわかります。
でも、一度カジュアルな服装が見てみたいなぁ音譜 Tシャツにジーンズでカッコイイ靴履いたら超似合いそぉなのにかお
ドラちゃんはカジュアルスタイルグッド! というかスポーティーでしたね。赤似合います(*^▽^*)
どこかの試合時のインタビューで紫のTシャツ着てた時がありましたが、それも似合っててカッコ良かったなぁドキドキ
残念ながらボラ様、メフィスト様は見れなくてディアマンテは見逃してしまったよぉぉあせる