Fantasticamaniaマニア~番外編②~ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

まず、初めに皆様に謝らなければなりませんあせる

ごめんなさい!!
このブログにて公言したはずなのに、私ときたらボラドールのフェロモンにノックアウトされましたショック!

一日目は頑張ったのですよ? 
ボラドールが赤のスパイダーマンチックなコスで入場してきた時、テンションMAXアップになったけど、
このブログに書いた事を思い出して、「ダメダメ、フェロモンに誘惑されてはダメプンプン」と言い聞かせました。そして、その日は真面目にソンブラの応援ができました旗
が・・・二日目試合始まる前グッズ販売スタッフの方が「只今Tシャツ購入された方ボラドールのサイン入りますよぉ~」というのを聞いた瞬間、全てが吹っ飛んでしまい気付けば列に並んでいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
そしてロビーに並んでいたら奥から、物凄いオーラを放ったボラ様が歩いてきたのですドキドキ

私の前を横切って行った時彼のフェロモンでぶっ倒れそうになりましたラブラブ!
ボラ様にはもしも会う機会があればサインしてもらおうと持参していた写真(これ持ってる時点でアウトでしたね汗)にサインしてもらっちゃいましたぁチョキ
Cinema Music Lucha Libre♥

あと、ボラ様がスターだなぁと思ったのが写真撮る人が増えてきたので立ちながらサインを書いて、なおかつ周り見渡して写真ポーズもとっていたというのが驚きでした。
そういうファンへの気遣いにイメージUPアップ

                (番外編③へ続く)