Fantasticamaniaマニア~番外編①~ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

いきなり番外編をUPするのもどうなのでしょうか、と思いつつUPしてしまいました(;^_^A

だってだってメヒコの興奮がすごいんですものドキドキ(理由になっていませんね汗

FANTASTICAMANIA行って参りましたぁラブラブ!
私にとって初プロレス観戦がFANTASTICAMANIA2012だなんて贅沢すぎます!!

生ソンブラ氏、生ボラ様、生ドラちゃん素敵すぎましたキラキラ

Cinema Music Lucha Libre♥
Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥


まずソンブラ氏の印象について。
私の初恋ドキドキルチャドール。 TVでイメージしてた通りの体格にウットリラブラブ
本当パーフェクトな肉体ですよね。 背丈もあるし、腕の筋肉ヤバいラブラブ!
そして、オーラというか貫禄がすごい。 とても22歳とは思えないくらいであらゆるものを背負っている(背後霊とかではないですよ(-ノ∀-)ボソッ)スペルエストレージャという感じでしたね。


ドラちゃんの印象については、イメージのままだったぁって言いたいのですが今回イメチェンしちゃったのかな?
私の中でのドラちゃんのイメージは三枚目キャラで、かわいいらしくて愛喬のある感じ。
少し天然な所があって、でもそこがドラちゃんのチャームポイントというか大好きなところなんですよね音譜
でも何だか2枚目キャラにイメチェンしちゃったのかな? 落ち着いた雰囲気になってて入場コスチュームも初めて見た衣装で、入場テーマも以前のテーマに戻っていました。
でも、入場コスチュームカッコ良かったですキラキラ それに腕出しコスチュームもカッコイイドキドキ
試合中、ドラちゃんの日本語アピール「いっちばぁぁんチョキ」が生で聞けたらなぁって期待してたけど今回はなかったので少し寂しかったですしょぼん
でも帰る前にすごくHappyな事があったので、ますますファンになっちゃいました恋の矢
詳しくは、番外編②にてチョコ


そしてボラ様なのですが・・・
番外編②へと続く!!