。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

どうしてそんな事言うのぉショック!

Fantastica Maniaも直前だと言うのに。。。 ボラドールの試合が見れるというのに。。。

いきなり嘆いてしまいましたが、昨日新日本プロレスさんの公式HPで棚橋選手がボラドールについて
語っているのがあったので読んでみてすごくショックを受けました。

ボラドールってそんな人だったのでしょうか汗
イケメンだという事は重々わかっていましたよ目
でもね、挨拶してるのに冷たい態度とって相手のすごさがわかったら態度急変するのはヨクナイヨガーン

昨日までボラドールLoveドキドキ度MAX100%でしたが、今日-50になっちゃいましたしょぼん

だってファンに対しても丁寧で優しいイメージがあったし、いい人だと思っていたから余計にショックでした。


            ハート本日の一言ホンネハート
昨日までソンブラVSボラドールの一騎討ち、どっちを応援したらいいかわからなくて悩んでいましたが、本日決定いたしましたベル  
私、マイプリンスのソンブラ氏を応援します旗 
とか言って本物を見てしまったらイケメンフェロモンにやられて「ボラ様ぁぁドキドキ
なんて事にならないように気を引きしめてソンブラを応援します!!