新人発掘♪ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

海外のアマチュアアーティストのクオリティーの高さにびっくりあせる

今日紹介する人たちはまだ大学生みたいなのですが、アメリカ在住のフィリピン系なのかな?
男の子二人なのですが、歌が超うまくて驚きました!!


私が初めてこの方たちを見たのは二年前くらいでしょうか。
You Tubeでいろいろと好きなアーティストのPVなど見ていて他の動画一覧にいかにも素人の子たちがカバーしてるっぽいのがあったから、一度どんなのか見てみたら・・・まぁビックリ目   超ウマすぎやんクラッカー

これが初めて彼らを初めて見た動画です音譜


Marques Houstonのアコースティックタッチの曲、「Sunset」という曲のカバーです。
この時はこの方たち高校生だったのかな? 少しあどけない感じがありますよねニコニコ

左がMark Mejiaくん、右がAlbart Posisくんだそうです。
Albertくんは、ギターも弾けるしピアノも弾けるしハモリも完璧です。
Markくんも抜群に歌がうまくて、小さい時オーディション番組でチャンピオンになったそうですよ王冠2
それが、こちらカラオケ


Jackson5の「Got To Be」のカバーですがこの歌唱力はなんですか!?
すごすぎです。


あと、私が好きなのはUsherの「Something Special」のカバーです。


この曲は音の並び的に絶対難しいはず。 それでも確実に音程をキメてるからなぁ。
この他にも、B2K,Justin Bieber,Chris Brownなど、いろいろなアーティストのカバーもしているみたいなので興味を持った方は是非見ていただきたいですラブラブ

この二人は親友みたいなのでちょくちょく一緒に歌っては動画UPしているみたいですね。
他の人たちも一緒に歌ったり。
あと、いろんなイベントでも歌っているみたいです。



最近、Albertくんがこの曲をUpしたんですがこれは作曲した曲なのかな?
だとしたらめちゃセンスいいしグッド!

二人とも声も素敵ですし、プロになってCDデビューしてほしいですニコニコ
この二人をこれからも応援したいです得意げチョキ

              ハート本日の一言ホンネハート
海外のオーディション番組とかもそうだし、You Tubeの素人さんが歌ってる動画でもみんな歌うますぎですよね。
あんなに自由自在に声を操ってみたいですラブラブ!
シャーリーズもすごいパワフルでカッコイイし!
私もホイットニーのカラオケえんだぁぁぁぁってあんなに歌えたらなぁ音譜
でもカラオケでいきなりあの曲をあの力で歌ったら周りチョットひぃちゃうだろうなぁ(;^_^A