ノッてるねぇ♪♪ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

心配していたSombra氏、アレナメヒコでの試合に登場致しました音譜
良かったぁ、安心しましたニコニコ
長い長いお休みをしていたのかしら? どちらにしろ良かったぁドキドキ


そしてドラちゃんビックリマーク
1.4東京ドームの試合見ましたアップ
ドラちゃんやっぱ最高だぁドキドキ
試合の中でドラちゃんいつもより見せ場は少なかったけど、すごく奇麗でパワフルなトルニージョを披露していましたチョキ

ドラちゃんの技もピカイチすごくて大好きなのですが、何よりもあのキャラクター性が好きラブラブ
鉄腕アトムと登場し、ライゲル(獣神サンダーライガーさん)とのコラボマスクを被り、新日本のTシャツ着ていました。
欲を言うとアトムとドラちゃんの2ショット見たかったなぁにひひ
試合はライゲルさんの攻撃で勝利したのですが、勝った直後ドラちゃんライゲルさんの所へ駆け寄って
「(勝利ポーズ)どこでやったらいい?あっち?こっち?」みたいに聞いてライゲルさんが指示してた場面も見られましたニコニコ
他の試合にもいろいろとあるのですが、すごくドラちゃんのピュアさが伝わってきて、ますますファンになってしまうラブラブ!


そういえば、ソンブラ、ドラちゃん、マスカラの黄金チームの試合がもうすぐあるそう。
なんだか久々な感じ。Cinema Music Lucha Libre?
何かこのポスター好きだなぁ音譜
しかもこの写真のボラ様テクニコの時のんじゃないかしら?


そしてそして・・・
ボラドールと言えばCMLLの公式トップページにお父様とツーショットの動画がありました。
残念ながら、スペイン語わからないので何を話してるのかは気になるのですがガーン
ボラ様のお父様もおっとこまえですねぇラブラブ
きっと若い時はめちゃモテてたはずってか今もモテてるかもはてなマーク

最近ボラドールすごいノリにノってますねぇアップ
昨年の年末ってかその前から今もずっと出っぱなしじゃないですかあせる
きちんと体休めているのかしら。すごい人気ぶりですね王冠2 

Fantasticamania待ち遠しいですね音譜


      ハート本日の一言ホンネハート
ボラ様の強ぉい目力の写真見っけ目Cinema Music Lucha Libre?
てか、マツ毛長くてボリュームもあって羨ましいですショック!
すごくキレイな目をしててウットリ恋の矢