ゲッ!Σ(・ω・;||| この対戦カードは!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

一昨日新日本プロレスさんから1月21日、1月22日の全試合カードが発表されました!!


●1月21日(土)
第1試合:マキシモ、男色ディーノ vs タイチ、TAKAみちのく


第2試合:キング・ファレ、タマ・トンガ vs OKUMURA、YOSHI-HASHI


第3試合:タイガーマスク、田口隆祐、プリンス・デヴィットvsミステリオッソ・ジュニア、邪道、外道


第4試合:KUSHIDA、後藤洋央紀 vs マスカラ・ドラダ、ルーシュ


第5試合:ディアマンテ、獣神サンダー・ライガー、内藤哲也 vs メフィスト、高橋裕二郎、中邑真輔


第6試合30分1本勝負:ラ・ソンブラ、棚橋弘至 vs ボラドール・ジュニア、オカダ・カズチカ


●1月22日(日)
第1試合:タマ・トンガ、タイガーマスク、田口隆祐、プリンス・デヴィット
                  vs
      OKUMURA、外道、邪道、YOSHI-HASHI

第2試合:マキシモ、獣神サンダーライガー vs タイチ、ミステリオッソ・ジュニア



第3試合:       CMLL世界ウェルター級選手権試合
     マスカラ・ドラダ(チャンピオン) vs KUSHIDA(チャレンジャー)


第4試合:後藤 洋央紀 vs ルーシュ



第5試合:ディアマンテ、内藤哲也、棚橋弘至 vs メフィスト、オカダ・カズチカ、中邑真輔



第6試合: CMLL認定NWA世界ヒストリック・ウェルター級選手権試合
     ラ・ソンブラ(チャンピオン) vs ボラドール・ジュニア(チャレンジャー)




これを見た時、まさに驚愕しました叫び
まさか現実になってしまうなんて汗
ソンブラとボラドールの試合を日本で見れるだなんて贅沢すぎるし、これほどに嬉しいことはありませんドキドキアップ
しかーっし、これは自分的にはどちらを応援するべきなのでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どっちも同じくらいに大好きだしどちらかだけを応援するなんてできませんあせる
どちらが勝つか考えただけでもドキドキハラハラですショック!

ドラちゃんのウェルター級の試合が再び日本で見れるなんてこれも嬉しいです!!
私はメフィストと再戦するのかと思っていました。KUSHIDA選手とは二度目の対戦になりますよね?
スーパージュニアでの参戦の時ドラちゃん負けちゃったけど、今回は是非とも勝ってほしいですメラメラ


ディアマンテもすごく楽しみなのですが、メフィスト様を見れるというのもすごいですよねビックリマーク
アベルノもすごいけど、メフィストもルードのキングって感じなので超期待です音譜


ミステリオッソ・ジュニアはあまり見たことないので、これから勉強しておかないとっあせる


          ハート本日の一言ホンネハート
一昨日、試合カードが発表され、今日はまたまたすごい事が発表されましたビックリマーク
なんと、22日全試合終了後、新日本の選手数名とCMLL選手数名と会えるアフターパーティー?ファンクラブイベントがあるそうなのですドキドキ
そのCMLL選手の中にボラドールの名前が目
くぅぅしょぼん ファンクラブ会員のみらしいので、残念ガーン
ボラ様とパーリぃカクテルグラスラブラブ   イイナイイナぁラブラブ! 
ボラ様とダンス踊れる時間とかあるのかしら・・・ってキャーっ!!
ってあるわけないっちゅうねんべーっだ!パー