A Happy New Year !! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

明けましておめでとうございます鏡餅
2012年初ブログ音譜

今年もまた毎年行ってる神社へ初詣へ行き、帰りにおみくじを引いてきました合格
毎年引く時、「もし凶とか大凶とか出たらどうしよう汗」ってドキドキしながら引くんですが今年は「吉」でしたかお
とりあえず、凶ではなかったので少しホっとしましたお茶


さて、今年もルチャリブレから目が離せませんビックリマーク
まず本日(ちょうど今ですね)行われている新日本プロレスさんの「レッスルキングダム2012」にドラちゃん、バリエンテさん、アトランティスさんが出場しております!!
あぁぁ~私も行きたかった~、てか見たいよぉ・・・しょぼん


ここで一言言わせて下さい。
どうしてPPVでしか見れないんですかプンプン
テレビ朝日の「ワールドプロレスリング」で放送するみたいですが、私の住んでる地域はABCテレビになるので放送されません・・・
生中継とまでは言いません、せめて録画でFightingサムライや、J-sportsで放送してほしいですしょぼん
それに、一試合のために来日してるCMLLルチャドールたちの試合も放送してほしいですむかっ


出場中のドラちゃんとバリエンテですが、去年の年末にケガしてしまってるので少し心配です。
12月27日のグアダラハラの試合を見ましたがドラちゃんまだ本調子ではない気がしました。
早く二人とも良くなってほしいですクローバー



            ハート本日の一言ホンネハート
はぁ・・・休みってホント早いですねぇDASH!  何かアッっと言う間だったなぁ。
でも、CMLLの予定とか見てたらすごいですね。元旦の日(メヒコでも元旦とかあるんかな?)からもう試合やってるんだもんなぁ目 マスカラ戦とかあったし。
私も負けてられませんあせる 明日から気合入れて頑張ろうグー