紅白歌合戦! ~CMLL編~ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

寒い寒い~って言葉今年の冬入って何度言っただろうw
今日も超寒いし雪

もう明日大みそかですね。ホント早いなぁ汗


大みそかと言えば・・・日本では紅白歌合戦!(私は見ない派ですが(^_^;))

ちょっとルチャリブレと勝手に強引にコラボして白歌合戦!~CMLL編~
紅がテクニコ、白がルードという事で参ります。そしてルチャリブレらしく三本勝負でいきますクラッカー


まず紅組トップはDelta選手!曲はDr.Dre feat.Snoop Doggで「The Next Episode」カラオケ



そして、白組トップはMr.Aguila選手!曲はBlack Eyed Peasで「I Gotta Feeling」カラオケ



両者ともなかなかノリのいい感じですね音譜


では、二回戦参ります。
紅組はRush選手! 曲はPitbullで「I Know You Want Me」カラオケ



そして白組はMr.Niebla選手! 


Mr.Niebla選手の曲名、アーティスト名は残念ながらわかりません、ご勘弁をしょぼん

これは新旧ラテン系対決です晴れ


で、トリを飾るのは・・・・・

紅組、La Sombra選手~! 曲はNellyで「#1」ですカラオケ



続いてラストの白組は、Volador Jr.選手~! 曲はMarilyn Mansonで「Personal Jesus」ですカラオケ



どちらもカッコイイのでなかなか選べませんあせる


以上が今回の対決となりました。


私が選んだ結果は・・・・・

①紅組 ②紅組 ③う~ん・・・選べませんと言いたいところですが僅差で紅組f^_^;

と、いう事で紅組の圧勝~~!!

みなさんの結果はどうなりましたかはてなマーク

今年最後のブログがかなりお遊びのようになってしまいましたが来年も更新頑張ってしていきたいのでチラ見目でもいいので、遊びに来て下さい音譜

今年遊びに来て下さった皆様に感謝ドキドキ Graciasラブラブ


            ハート本日の一言ホンネハート
今年の8月、まるで稲妻に打たれたようにビビビっと感じて出会ってしまったルチャリブレ。(表現が古いかな?)
Fightingサムライさんが一か月無料放送してくれたおかげでソンブラを見ることができ、知ることができました。 感謝です。
それと、日本でCMLLのルチャリブレの試合を見れるのは新日本プロレスさんのおかげ。感謝です。

来年も、皆さんにとって良い年でありますように
ニコニコ音譜