*☆★Feliz Navidad★☆* | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

クリスマスクリスマスツリーもそろそろ終わり、2011年もあと少し。
早いですね~あせる

もうすぐお正月ですが、メヒコってお正月あるのかな?
日本のような形式ではないだろうけど何か特別な過ごし方みたいなものはあるのでしょうか?

お正月と言えば1月4日にはドラちゃん、アトランティスさん、バリエンテさんが来日して東京ドームで試合がありますね。
ケーブルで生中継見れるかな? 見れたらいいなぁ音譜
でもドラちゃんケガ大丈夫かな? 今日っていうか日本では明日くらいに復帰らしいけどすごく心配しょぼん
しかもケガした場所で復帰だから。


やっぱりいくら最近よく出場しているアンヘル・デ・オロ選手の勢いがすごくてもドラちゃん、ソンブラのいないCMLLは寂しすぎるしょぼんダウン
ボラドールはアトランティスさんの頭踏んづけたり、ケモニート(テクニコのマスコットキャラクター)に思いっきりキックしてるしガーン(それ関係ないかw)

前にも書いたけどソンブラどうして最近出ないのでしょう。
年内はどうも試合の予定がなさそうですね。それともメインとは違うところで戦ってるのでしょうか?


            ハート本日の一言ホンネハート
最近、ケモニートの敵?のペリキート(ルードのマスコットキャラクター)がすごくかわいく思えてしまいますラブラブ
ケモニートもかわいいけど何の動物かわからない汗
一度ケモニートVSペリキートが見てみたいなぁにひひ