思わぬ事態が・・・ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

最近、ドラちゃん(マスカラ・ドラダ)の勢いがすごいなぁと思ってた矢先の出来事でした。



グアダラハラでの試合だったのですが、いつものように通路から勢いつけてリングへ飛び込む時、なぜかトップロープに足が引っかかってしまい膝を負傷しました。


その12月13日の試合です。



かなり痛々しい試合でした。
私も見ていて、足を攻撃するアベルノやメフィストに「やめてぇあせる」と思わずつぶやいてしまいましたしょぼん
このケガがなければいつものようにリング上を駆け回り、得意の空中殺法を披露し、このメンバーで抜群のヒーロー間違いなしだったのに・・・しょぼん


どうしてこんな事になってしまったんだろう。
正直なところ、途中までこの試合マキシモとアトランティスで最後まで大丈夫かなぁ?ドラちゃんの分フォローしてくれるかな?
なんて思っていましたが、さすがですね。
空中殺法の華やかさには欠けましたが、フォローしてるなぁっていうのが伝わってきました。


最後のほう何とかドラちゃん耐えて必死に参加していましたね。でも、かなり辛そうだったダウン


右膝の様子はそんなにひどくはないそうですが、今週末には同じくグアダラハラでの試合が控えていますし、Cinema Music Lucha Libre?来週火曜日にも試合があります。
そして来月4日には東京ドームでの試合がありますし、21、22日にも「ファンタスティカマニア」の出場も決っています。
すごく心配です。











          







            ハート本日の一言ホンネハート
この試合、あまりにもドラちゃんの姿が痛そうで見ているの辛かったのですが、実況のやかましいのが気になりましたね。グアダラハラのテレビ中継初めて見たのですがいつもあんなのなんでしょうか叫び
アレナメヒコや、アレナコリセオや、プエブラの試合は気ならないのですがこの試合に関しては激しい実況にびっくりショック!