東京 エッグセレント・バイツ | 子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

長男(こうちゃん)とA君(旦那)と3人家族♪食べ歩きと旅行が大好きな専業主婦です♪
2016年6月、心配確認後の9週目に第二子を流産。天国に忘れ物を取りに帰った我が子を、また笑顔で迎えれますように♥

羽田空港に両親をお迎えに行った際の食レポです♪

羽田空港にモノレールでついて、国内線第二ターミナルに行こうとエスカレーターをあがろうとすると・・・

こんな立て看板を発見!

{DC33097B-FB78-4B2D-831D-27A7443114B3}



焼きたてエッグタルト!!

むむむ。。

食べたい!

という事でお店へ行ってみました★

エッグセレント・バイツのお店はお洒落なcafeみたいな感じで、テイクアウトできるか雰囲気的に難しそうですが、聞いてみるとテイクアウトOK!しかも1つからでOK!

と、いう事で、1つだけ購入しました♪

{41D58664-97D1-4E40-87E4-F80DA574CE9B}



味は、焼きたて・・?ではなくて、すでに冷めていましたが、それでもすっごく美味しかったです♪

気になってHPで調べてみたら、そもそも冷蔵や冷凍での食べ方を押してるみたいですね♪

次は凍らせて食べてみたい一品でした^^