北浦和阿波踊り大会 | 子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

長男(こうちゃん)とA君(旦那)と3人家族♪食べ歩きと旅行が大好きな専業主婦です♪
2016年6月、心配確認後の9週目に第二子を流産。天国に忘れ物を取りに帰った我が子を、また笑顔で迎えれますように♥

昨年に続き、今年も北浦和阿波踊り大会に行ってきました♪

昨年も参加していた越谷のチーム、こうた連がもぅかっこよすぎてかっこよすぎて!

{0A0E8BBB-CD4F-4E9A-AA90-3AB0E60E559A}



家族で追っかけをしてしまいました♪

去年は訳も分からなかったこうちゃんですが、今年はのりのりで手拍子はするしリズムにのってるし、すごく楽しそう!

連れてきてよかった~♪

最後の一般客飛び入り参加では、こうちゃんをエルゴで抱いて私も踊りに参加。

あー、楽しかった!!!

・・・こうちゃんに阿波踊り習わせたいな・・・!