スケジュール帳のはなし | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*


こんばんぴよ。

あかです(*・v・)

お正月の休暇もあと残りわずか。
私は布団との恋人関係が円満です。



昨日のブログ記事、
本人からの応答がないから怖い。
あは。


さて。
あかはスケジュール帳を
やっとこさ新調しました。


探していたやつ、
とうとう廃盤だったのである…。


妥協も必要。
妥協する価値があるならね。


今年は妥協のない作品づくりがしたい。

ねー。


スケジュール帳を
書き始めるときが
もしかしたらいちばん好きかも。

わくわくが止まらないね。







ね。笑


あー、
頑張ってあかはあかなりに
やるべき事をやろう!


今年は熱が入ってるよー!
そろそろあおも動くかなあ。
動け。



あか





Android携帯からの投稿