あけましたよ | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*


あけました。おめでとうございます。

Happyholiday,japan!*


あかは年末に携帯を変えたので
悪戦苦闘しておりました。

と、言っても、
あの前回の記事からすぐに
変えたのだけど。(笑)


あかは元気。

世界中のあおファンのみなさん、
あおも元気ですよ。
新年明けてから一応生存確認はしました。


さて。


5月の文フリに向けて、
またまた近日中に撮影だよう。



正月太り、どうにか食い止めないとね。


今年もみなさんがやりたいことを
充実して行う事ができますように。






写真は、

部屋の写真を片付けようとしたら
すでに先客がいた模様。



若かりし日の
あかとあおの太ももだ…

新年からあおの許可もなく載せちゃえ。

きゃー。


今年もよろしくお願いいたします。



あか




Android携帯からの投稿