下北沢のポストカード展を終えて | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*





あお しってるか
あか は
ホワイトチョコしか たべない


私も口元にニキビができた。



さて。

8日までやってました
ポストカード展も終わりました。


ご来場いただきまして
ありがとーござりました。


ポストカード、
幾つか余りがありますので、
ほしい人には送るよ。

年賀状にしちゃおうか。







最近、歩くと面白いお店にぶつかる。


幸い中の不幸、
絶対やってないんだけれど。



また最近、歩くのが楽しくなった。






これが、スタバの女の子の店員さんに
ほめてもらった、こーと。

メガネ女子。
すっぴん女子。



何かを作るの楽しい。


あおとなら。




私が赤坂に住んで
あおは青山に住めばいいのに。


赤城と青森じゃ、やだ。



はあ、写真が撮りたい。

明日は自転車を治すよ。




あか