2014年もつまりは。 | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*


1月6日、
本日から
学校やら仕事やら、
現実に戻る方も多いと思います。

あらためて、
あけましておめでとうございます。

みなさん、
新年の目標は、たてましたか。

わたしはまだたてていません。
実を言うと、
おみくじも、まだ引いていません。
今週末は、初詣に行って、
神様に「会いにくるのが遅れてごめんなさい」と言うつもりです。

それで、運勢良くなりますように、とお願いしよう。
次の文フリに出す写真集は、より良いものにしたい。

なんて、サラダを食べながら考えてます。


東京にいると、炭水化物ばかりで嫌になっちゃう。
そういえば、撮影に向けて、あかはダイエットしてるのかな。
無理なダイエットはやめてね、って、言ったんだけど。
安心して、あおは何にもしてないよ。

うーん、でも、
新年早々、わたしの太ももを晒しあげるあかは勇者だと思う。
そんなことすると、わたしも色々載せますよ、なんてね。
わたしたち、まだ若いですか。


昨年末、こんな場所見つけた。
今月のツイッターのアイコンにしようと思います。

こんなとりとめもない話だけれど、
2014年もつまりは、がんばるよってことなのです。
今年もあかとあおをよろしくお願いします。