次はあおが塗る番 | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*





モザイクつけた方がひどかった!(笑)


さてさて、

あかとあお、ポストカード展が近づいて参りました。



日曜に写真を撮りましてん。


代々木で。



撮られましてん。


朗らかな一日。




クルチアーニの刑。





12月3日から下北沢のアートスペースにて、

ポストカードコンテスト展出展やからね。



なんやら、リアルタイムにあおから、
前回の東京の文学も出したいとかいいよるから、

ちょっとまだまだ考えとる。


ん?



あかは埼玉生まれの埼玉育ちだよ?




あーはーん。



扁桃腺が腫れて頬袋みたいになってて

おかしくなってけらけら。




たぶん、搬入あたりの爪は星柄やよ。



コンテストいうんだから、
投票してくださいね。




あーう、

夜用の眠くなる副作用の薬、
間違えて飲んでしまった。

用法容量は正しかったのに。

ぐう。



あか


Android携帯からの投稿